忍者ブログ
日常のぼやき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テキトウに拾ってkた


■始めに回す相手を三人決めて下さい。

≫アンカーで

□お椀の舟が転覆しました。一寸*法師…どうする?

≫泳げばいいんだろ泳げば
……ちょw流されたwww

おわた\(^o^)/

■熊が予想を大幅に上回って強そう。金*太*郎…どうする?

≫懐にもぐりこめば熊の視界に入らないらしいよ
あとは腹とか首をオノでやっちゃえばいいんじゃないの

□キスされる王子様が物凄くタイプじゃない。白*雪*姫…どうする?

≫もらえるものは、もらっとく

■近頃子供が生意気になってきた。ピー*ター*パン…どうする?

≫おまえ、俺と代われよ

□どうもウサギが昼寝しそうにない。カメさん…どうする?

≫もういい。寝る。

■魔法*の*ランプで3つ願いが叶うらしい。ア*ラ*ジ*ン…どうする?

1.発汗しない体にしてください
2.髪を永久ストレートにしてください
3.お目々パッチリにしてください

後は自分でなんとかして叶えるよ

□助けてあげたのに王子様がそっけない。人魚*姫…どうする?

…つんでれか。
長期戦ね。

も え る わ ね

拍手[0回]

PR
…て、ぇ?なんで引退?つかなにから引退したんだwwばくしょ

<ルール> 

タイトルを「引退します」に設定する

見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!! ☆\_(=^・・^=)
見た人は、必ずやること。今すぐやること

□■ルール■□
 見た人は全員やること!絶対です!

●好きなタイプを外見で答えよう!
☆顔  愛嬌がある
☆体型 デブは生理的に無理
☆身長 同じくらい
☆服装 いっつも同じ服とかはやめてね笑
☆職業 明るい仕事かな(明るい、てあばうと…ww
☆性格 寛大な精神をお持ちの人。不器用な人。男らしい。
☆音楽 なんでもなんかしらの楽器が長けてたら惚れる。
☆髪型 坊主wwぇへへ
●年上が好き?年下が好き?
年上~
●恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
【して欲しい事】
ぎゅ、とね(ばくしょww) 
【して欲しくない事】
浮気とか言ったらベタですか。じゃあ、無茶なこととか。
●今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
タイプ的に全員共通点があるというか、なんとなく似てるんですよね…

●あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
やっぱり、わたしと性格が反対な人ですかね。
私の方も反対の人に惹かれるし。

●どっちのタイプかで答えて下さい
(1) 甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?
自分のことを答えていいんですよね?甘えるタイプー

(2) 尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
うーん?尽くされたほうがいいな。

(3) 嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
実践がないのでわからないですね。友達にはよく嫉妬とかするなぁ。

●財布はどんなのを使ってますか??
黒いやつ。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
win。茶色。51P。だったような。

●使ってる携帯ストラップは??
水色の十字架ひとつ。前はもっとついてた。

●手帳って持ってますか??
携帯で十分ですし

●バッグはどんなのを使ってますか??
薄茶色の花の飾りっぽいのがついたやつとか、水色の大きいやつとか
黒の肩に掛けるやつとか。迷彩柄がすこしある小さいやつとか、あ、わかりにくい説明…;

●バッグの主な中身は??
財布ぐらい(笑)あ、と眼鏡?

●持ち歩いてないとダメ!! というものを3つあげましょう
主に手ぶらだしな…(笑)基本的にあんま持たない主義。
携帯は確かにかならず持っていくようにしてる。。からひとつに入りますね。

ふー
最後らへんぶっちゃけ適当でした;すいません;うーん気分屋;;

拍手[0回]

【プロフィールバトン】
□■ルール■□
見た人は全員やること!

名前:ビビ・本名も実は2文字!2文字はいいよ2文字は。
住所:首都

電話:家は今は携帯しか電話ないのよね。
携帯:知りたい人は聞いて。笑。ちなみに変えたばっかです。
Eメール:PCの方はメッセ。
血液型:うちの家系はAばっかです。

誕生日:3/13.最近でしたねー!
星座:魚座・魚座ってなにかと不幸なんだよね。
趣味:パソコン、ゲーム(暗。)カラオケ(歌うのスキー!えへ)

特技:マット運動。追いかけっこ。ゲーム(任せろry)
性格:喜怒哀楽が激しい(悪く言えば精神不安定ww)人に甘えることしか出来ない能無しの出来損ないの駄目な奴(泣。)

目標:痩せる
得意なスポーツ:投げることと持久走以外なら。
苦手なスポーツ:持久走!…ほんと駄目だわ…死ぬる。あとバレーボールとドッヂ。
得意な教科:美術、音楽、書道、体育(持久走以外はね!死)

苦手な教科:数学と世界史。なんだこれ。誰か削除してよこんな教科ァ!
空を飛べたら?:ま…ッ…心の準備が…、、、(ビビリ)
お金持ちになれたら?:そしたら私はとことん駄目人間に落ちていく…orz
アイドルになれたら?:男とっかえひっかえぇ~!(急に調子づいた・)
動物:哺乳類かわいいv
色:オレンジ・青・黒・茶色☆

食べ物:こめ米米米米~!(自分で言っといてなんかうざいと思った)
将来の夢:外国へ羽ばたきたい。
今一番したいこと:ぱそこんぱそこんぱそこんんんんん壊

好きな人は?:いるね。
デートしたことは?:ない。でもなんか面倒くさいので彼氏出来ても極力したくないね!(ぇ

告白した事ある?:するとしたら恥かしくて死ねる。地面に顔埋めたくなるだろう。

告白された事は?:愛の告白ですか?小学校の頃なら…
でも大体告白される前に勘付きますよね普通。男っていつだってわかりやすい。

隠し事してる?:めっちゃしてるーそりゃ隠し事するよするよー

お化けはいる?:私に聞かれても…困る

おしゃれ好き?:おしゃれできなーい、ばくしょうw
さみしがりや?:うん。場合によるけど…。人はみんなさみしがりやだよぅ(この人何なの・・

拍手[0回]

『知人管理人バトン』
*ルール:名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてもOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。

(アメコさんへ。もらい主のも書いちゃいました)

拍手[0回]

アメコさんから『ラヴバトン』もらいました!


拍手[0回]

心のバトン

ルール
・嘘偽り無く心のままに答える事
・最後に心の中の~をつけた質問を一つ加えて自分も答える
・足したものは強調する
・何としてでもまわす

「心の中の三大美味食は?」
オムライス・お茶漬け・キムチ鍋

「心の中の座右の銘は?」
ない

「心の中のスーパースターは?」
キノ

「心の中の名作は?」
シャンバラ…(ハガレン映画)

「心の中の超天才は?」
桜木花道

「心の中の3大癒し系動物は?」
犬・猫・プルー(ぇ

「心の中の死にそうだった出来事は?」
悶え死になら。

①剣八が映画で力解放した時
②ティキが涙を流したとき
③ルキアのピンチをいち早く嗅ぎつける白哉の千本桜
④アビスOPのガイの剣さばき

「心の中のトレンディな曲は?」
カルマ(BUMP)アビス~ウケケv

「心の中の好きな英単語は?」
やっぱりこれ。I LOVE YOU !!!
ラビが言ってたからv

「心の中の好きな漫画は?」
…Dグレ。
でも最近のマイブームはテガミバチ(月刊ジャンプ)とフェアリーテイル(多分マガジン)。

「心の中の一番感動した本は?」
アリソン。キノの旅よりおもしれーや!!!!

「心の中の好きな映画は?」
ハガレンはさっき言ったから…
ぇーと、んーと………、ハウルの動く城!!ハウルめっちゃ大好きすぎてyヴァイ

「心の中の好きなスポーツは?(上手下手関係なし)」
テニスと短距離走とバドミントンと卓球とバスケと…etc

「心の中のやってみたいことは?」
面と直接向かって、【てめえ人が下手に出りゃ調子乗りやがって、しばき倒すぞああ?】
と、【お前なんか机の角に頭打って死ネ!!】あと【ガキみてぇなことしてんじゃねえよ急所潰すぞ】とかが言ってみたいですvvv
行動系でしたら、机思いっきり蹴飛ばしてみたり、相手の胸倉掴んで押し倒して首絞めたり。
顔面思いっきりパンチしたり。…すいませんグロ系ばっかで。

…ちょ、引かないで!!

「心の中の今一番好きなアーティストは?」
あっはvジャンヌ~ラルク~ミスチル~いじょ!!
3個も出しちゃったけどいいよね(…

「心の中で凄く嫌いなものは?」
乙女っちぃ奴。苛めとか一度でもしたことある奴生理的に無理。
虫系。虫酸が走る。ピーマン。口の中でゾワゾワと鳥肌が立つ。

そして幽霊…、の気配

「心の中で3大大切なものは?」
友達・テレビ・漫画

「心の中の趣味は?」
ゲーム。CP妄想。そりゃ酷いのよ。

「心の中のスーパーアイドルは?」
yasu

「心の中の尊敬する人は?」
仕事に就いてる人。すげーうち、無理。

「心の中の明日への意気込みは?」
席に慣れろーーーーーーふんばれーーーーーテンション上げてこーーーー!

「心の中のあの人に一言!!」
好きですわ。

「心の中のBGM」
カルマカルマカルマカルマ時たま違うやつ

「心の中のインターネット」
更新…

「心の中の心境」
変わりたいけど変われない自分がどうしようもなくもう嫌んなる。

「心の中の人生」
破滅

「心の中の幸せは?」
萌えエネ

「心の中の恥ずかしい思い出は?」
声掛けてみたら違う人・とか・相手が聞こえなかった時とか・

「心の友8人に回しましょう」
見た方、どうぞー
わざわざ持ち帰って答えてくれるかたこそ心の友。

追加「心の中の萌え」
奪われないように守り続けてる、て時のガイ様と
忘れないでいつだって呼んでるから、の部分がごねるからって勘違いして萌えてた。


萌えを感じない方は燃えでもいいですよ・

拍手[0回]

丁度いいときに回ってきました。

※見たら必ずやる
※最後に1つジャンル追加。

◆NARUTO
最近は面白いかな。砂の上忍は好き。テマリ大好きだー!

◆D.Gray man
知ってるもなにも…愛してます!!

◆テニスの王子様
個人的に手塚ゾーンが好きだ。
そして死に掛けた白目の川村さんが最強だ。

◆BLEACH
死神たちかっこよすぎてときめきまくる。

◆ONE PIECE
マイペースに好きだ!普通はこれくらい長いと飽きるのに…面白いぜちくしょう。

◆ガンダム
興味が無いので手付けてません。

◆ファイナルファンタジー
結構知ってるかな。大好きですから。神羅後遺症ですから。

◆EVANGELION
聞いたことあるだけ

◆ドラゴンクエスト
ドラクエさいこー!やらない人結構勿体ないよな…

◆BLACK CAT
イヴとトレインとキョウコ大好き。絵が好き好き。

◆学園ヘヴン
聞いたことあるていど

◆ドラゴンボール
名言ばっか。最高。ベジータとかピッコロとかフリーザとか…
何も言うまい…ともかくこの漫画を生み出した鳥山明さんは神だ。ゴッドだ。

◆北斗の拳
男同士が戦いあうのは凄くすごく好きです。
北斗かっこいーv

◆セイントセイヤ
し、知らない

◆ボボボーボ・ボーボボ
あまりにも意味が分らなさすぎだと思いますがキャラは好き。
ヘッポコ丸が好きだ。

◆HUNTER×HUNTER
だ、大好き…!!!カムバック!
戦闘を描くの上手すぎ…!!!そ、そんけー!!!

◆銀魂
ばくしょう。芸人より面白い。銀さんかっこよすぎ。ずるい。

◆DEATH NOTE
いかに相手の裏を読み取るか。こっちも神経使いました。ハラハラ…!!こういうバトルも好きだ。

◆魔人探偵脳噛ネウロ
個人的にすごく好き。読みやすくて癒される。なんかヒーリングの効果ありそう。

◆ウテナ
知らない。

◆アラレちゃん
キィーン!!また読みたいなぁ……がっちゃん好きだ

◆パタリロ
知らない

◆地獄少女
読んでみたい…

◆エウレカセブン
絵は見たことある

◆ゼノサーガ
聞いたことある

◆サイバーフォーミュラ
か、皆目検討もつきません!

◆ストリートファイター
技とかキャラとかいいですよね。チュンリーのエロさが好きだ。

◆かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
あー聞く程度。

◆こいつら100%伝説
ん…なんだっけ…?!

◆スラムダンク
ドラゴンボール並みにいい漫画。最高だ!!!!!!!
スラムダンクって何…?て聞いた奴をとりあえず殴っておきたい。

◆名探偵コナン
映画は好きだ。ジンが好きだ。怖いところが胸キュン。

◆ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
知らない

◆ツインシグナル
知らない

◆GANTZ
読んでみたい…

◆ギャラリーフェイク
聞いたことアル…

◆ローゼンメイデン
読んでみたい…

◆MONSTER
なんだっけ…

◆幻想水滸伝
興味は凄くある

◆大きく振りかぶって
知ってるような知らないような

◆RAVE
大好きだ。真島ヒロさんの絵は好きだ。今やってるやつも大好きだ。

◆メダロット
好きだったなー…アニメソング今でも歌える…!

◆マリア様がみてる
読んだことあるけど好きではないなぁ。男向き。

◆幽遊白書
好きだーーーー

◆テイルズ
現在ハマリ中だーーーーーーーアビスッアビス最高!!!ハァハァ
漫画も読んでみたいーーーー

◆バテンカイトス
わかんない…

◆ふしぎ遊戯
詳しくは知らない…

◆ゼルダの伝説
リンク好きだーーーーーー

◆デジモンアドベンチャー
今でも大好きだああああああアグモンで何度泣いたことかっ!!!
どんだけハマってたか!!!なにより音楽がイイ!!!あーみたい!

◆フルーツバスケット
キョウクン派です。

◆ほしのこえ
知らない

◆雲の向こう、約束の場所
んー…、知らない…?

◆耳をすませば
知ってるー

◆星方武侠アウトロースター
・わ・からん

◆封神演義
読みたいんだけど完全版欲しいんだけど…高い…

◆焼きたて!ジャぱん
アニメ終わるのはやすぎ…大好きだったのに面白かったのに…

◆幕張
…メッセ?

◆YAIBA
わかんなー

◆鋼の錬金術師
…いいですよねぇ…大量に人が死ぬところとか(おい
シリアスはいいね…つか映画最高によかったんですけど!泣ける…

◆20世紀少年
あー読んだことない

◆ケロロ軍曹
ギロロ好きー!最初らへん読んであとはアニメかな。好きだ。

◆おじゃる丸
前はいっつも見てましたー歌が好き。まったりまったり…笑

◆BLACK LAGOON
しらない

◆島田荘司
しらない

◆Cowboy Bebop
おおおお。懐かしい!

◆おっとり捜査
知らない…?

◆ノルマンディー秘密倶楽部
わかんにゃー

◆桜蘭高校ホスト部
双子がメジャーだが好きだ
詳しく読んでみたい。アニメはチラッと見た。

◆南国少年パプワくん
あー知ってるけど知らない(どっちだ

◆マスターキートン
あーなんか…?まあいいや

◆Cafe'吉祥寺で
知ってるような知らないような…(曖昧なの多すぎ!

◆家庭教師ヒットマンREBORN!
キャラのみ好きだ。ストーリーに興味は全然無い。

◆明稜帝梧桐勢十郎
しらない

◆けものとチャット
シラソ

◆結界師
5巻まで読んだ。あとアニメ毎週見てる。

◆みえるひと
がっくんー!!!!!!焔ーーー!!!!!

追加:
◆テガミバチ

まわす人↓
亞魅さん
…他、見てる人、ドウゾ。

あー長かった!

拍手[0回]

「漢字バトン」

□好きな漢字3つ
・萌
・兎
・愛

□前の人が答えた漢字について自分が持っているイメージは?
・楽:明るく元気な感じで考えもポジティブで色で言うと黄色的な・
・育:愛を育むそれは異性とかのじゃなくて自分のベイビーへの愛
・情:涙脆くて熱い何か込み上げる豊かな想い(イミワカンネーw

□次に回す漢字3つ
・強
・低
・満

□大切にしたい漢字
命。はい。ありきたりすいません・!

□漢字の事どう思う?
なんか難しくしちゃって・うざいわぁ・
覚える側の身にもな…つか漢字自体イラネー

□最後に貴方の好きな四字熟語を3つ教えて下さい
・一期一会
・慢心外道
・一網打尽
□次に回す7人とその人をイメージする漢字
・亞魅さま→輝
・舞々さま→純
・ナズナマノカさま→華

あとはタレカチユウニネ・ヨロシク

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/26 ビビ]
[11/06 ビビ]
[11/06 ビビ]
[11/04 舞]
[04/15 bibi]
最新記事
(01/04)
(12/25)
(12/18)
(12/01)
(12/01)
プロフィール
HN:
びび
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/03/13
職業:
会社員
趣味:
音楽,服,Game,漫画
自己紹介:
ジャンル的にはV系ロック好き(平成は基本却下)

JanneDaArc,LArc-en-Ciel,LUNASEA,hide,天野月子、凛として時雨,perfume,音速ライン,平野綾,SOPHIA,V6,La'crymaChriSti,JunskyWalker(s),ELLEGARDEN,ストレイテナー,ジェット機....etc好き。

あとはジョジョシリーズ,ドラゴンボール,H×H,風光る,少女マンガ全般,Dグレ,ヒカルの碁...他いっぱい 鉄拳チンミ、修羅の門など格闘系ジャンル好き

しょこたんすごく好き、hideも

そんな感じ

マイブーム☆アイマス、mixiアプリ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]