忍者ブログ
日常のぼやき
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴンが壊れたwwwwwwww

ゴンwwゴンww
悪者みたいwwwwwwww


(   。   )
スクイタイッテナニ?


救いたいってこと?


ふざけんな


それと、ピトーが意外な行動でびっくりした(^ω^;)

みんな王に忠実すぎるぜほんと
ドキドキした

ゴンこわいよ
www

拍手[0回]

PR
愛しあう二人・・・・
まさかの良い人オーラwwwすげww
あそこでチャチャいれたら、外道ですよね確かにww
コムギがえらい別嬪さんなのは、儚げな美しさを出したかったからなのでしょうか。
ともかく誰もこのラブオーラには手出しできねえ文句いえねえ(笑)
読者の誰もが王を応援したくなるこのキモチww
じじい二人はほんとKYでしたな。


jealkbついにHEYHEYHEY進出ですか

おめ\(^o^)/

拍手[0回]

ハンタ

やっぱりネテロじいさんと、ゼノでしたね(^ω^)(^ω^)(^ω^)
すげーすげーゼノwwwwネテロwwww
何この迫力あるジジイのタッグwwww
龍は、まさかのシェンロンかと思た。登場の仕方に笑いが込み上げてきたw
展開面白すぎてもう神の領域(^ω^;)(;^ω^)

(^ω^;)(;^ω^)うはw

ピトーかわゆす。
でもほんと、猫そのものですね。
殺気立ちすぎて怖いw

でもそろそろゴンを・・・・(´;ω;`)

拍手[0回]

予想外の質問攻めに苦笑www
いや、笑い事じゃない


ハンターだけ読めればいいよマジでジャンプは
ハンターがあると他のマンガ全てつまらなく見える(=ω=.)
Dグレは別にコミックでいいし

これは・・・・やっぱうちの予想が?v
王とコムギの子作りフラグじゃない????\(^o^)/
そうだったらマジ嬉しいwwwwwwうええええいwwwうぃいいいw

最後の二人の男は・・・・クラピカとレオリオだったらいいな(´;ω;`)
狙いすぎかな・・・
やっぱここは・・・・ネテロと誰か、ってのが無難かな??
来週、ほんとに突入するのかなww


カイジとネウロ見逃した(=ω=.)まあいいや。さっき見たから。

・カイジ
安藤wwwww安藤このピザ野郎が!!!!!!!
バランス野郎懐かしいんですけど(^ω^;)(;^ω^)あったあったww
巧妙だわ~~~マジで。解説ちゃんとしてていいね。演出グッドだと思うよ。
内容全く覚えてないから、普通に楽しめる(^ω^)

ネウロは見てない・見たい
あと録画したロンハーまだ見てない・見たい

拍手[0回]

ジャンプの恐ろしさ

①初恋やっぱおもしれえみずき先生最高

②ハンター感無量すぎてもうえ??幸せだからこのまま死んでもいい
いや冗談、ハンター見続けるまで死ぬわけにはいかねえよ
ヂートゥは少しは頭よくなったのかなあ?(笑)でもずっと馬鹿でいてほしいよね。
それよか、王がたまらなく好きになってしまいました。
コム王やっぱり好き。大好き。王の名前がつくといいですね。…ピトーカワユス!
王は、人間を認めるようになったというより、コムギ一個人を好きになったと思うんだ。
他の才能ある人間はどうでもいいけど、コムギには生きてて欲しい、という個人的な感情が
生まれる…つまりそれは"好き"ってことじゃないんですかね??にやにや。
コムギは王と結婚すればよいのです←←ww
でもコムギは殺されちゃって…王はプッツンしてしまう。というのが私の頭の中での展開予想。

③アレン奏者だとはね。クロスでは無いな、と思ってたけど。
マナだと思ってた。アレンに受け継いだ、てのはアリな話なのかな?
とりあえず、これで皆助かるといいです。ラビとアレンだけってのも美味しいですが
あまりにも美味しすぎて頂けません(うるせえ
ティキ覚醒しちゃったのですね……てことは…もう……あの性格をお目に出来ない?!?!
セ、せつなーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
戦うだけの化け物だったら嫌だ。てか、ノアを抑えていた、ってのが萌えた←そこ
あ~~ティキ…。

④だからネルは俺のよ…(自重

⑤リボーン
クロームが主人公ならいいのに。いいのに。いいのに…。w
カワユスすぎて私、耐えられない…。
あの変態な敵、好き。クロームが骸さま…ていうのが愛おしくて堪らない。ね?(振るな


単行本買った。
ハンター久し振りで面白すぎて幸せすぎてどうしようかと思った。
絵が修正されてて(´ω`*)にんまり。あーあー。
前の巻とか紛失したからまた買おうかな~~~。
レベルEも欲しいんだけど…どこに置いてあるかわからない(=ω=.)

拍手[0回]

あはは~
ジャンプが楽しくなってきたぞ~

みずき先生のマンガも読めるし。最高じゃ。
ハンターも増えるし。ネウロのコネタでむちゃんこ笑い、萌えたし。
アニメだし。今日。うわあもう見れるんだ。
深夜とかぶっちゃけめんどくさいけど。

あー先週号見たくなってきた。
ネルはやっぱり俺の嫁。

ワクテカ。

拍手[0回]

はい。タイトルは全く関係ないです。


・ネウロ
わあああああ
サイがえろいいいいいい
いけないプレイを見てるようだ
ケツ!!!ケツ!!!(すいませんなんか;)
ネウロがホントいい奴に見えるよー
皆の顔が、……!てそうだよなあ何やってるんだろうとか良い展開になってきたところで

ドーーーーーーーーーーーーン!


(^ω^)ちょwwwwwwwwww腹筋wwwwwwww
「つまらん」とかwwwwww

つ ま ら ん 

・ブリーチ
ネル!!!!!!!!!!!!!!!またボインかよっ!(とか言いながらグラマラスな身体に首っ丈)
好きになりました(^ω^)(^ω^)
すてき(^ω^)(^ω^)かわいい(^ω^)
断言しよう。ネルは俺の嫁。

拍手[0回]

アニメ~情報ktkr
皆申し分なくいい味出してるよ。
声優はよくしらなんだ。
けどドラマCDと一緒っぽい?
ネウロは子安さんですし。

ネウロさんが初めて正義に見えたw
いや、刹那編も十分そうだったけどムスカの如く人間を蹴散らしていく様は
どうにも正義には見えなかったから…w
ところで、ネウロさんがお茶を使って、2回くらい手品してるよ。
遊んでるよ。なんかもうこの人、かわいいな。
今回ちょいグロかった。親友をオノで思いっきり斬するところや発言などちょいびびる。
ちょいどきどき。そういえば、アイさんの死体は置き去りなのかな…気になりすぎw
サイとかどうしちゃってんの。あああいろいろ気になる。

拍手[0回]

まだいらいら。

ジャンプの感想書いて気分転換を図る。

・Dぐれ
師匠のターンは続く。
もうなんだからめまいがしてきたよ。
今まで見れなかった分をじっくり堪能。
ティキ助かったけど、自我は戻るの?謎。
伯爵かわいかった。ついに二人が・・・。
ここで戦うわけないよなあ。ティキ抱えてるし。
ラビは・・・・悲しかったけど、タブン大丈夫だと思ってるんで心配はなし。
ラビのイノセンスってあんなに小さかったんだ…基本は。アレンの手がやたら大きく見えて驚いた。
敵がコナゴナにしてしまったんだとばかり…・ww違うのね、アレンだったのね。
チャオジーは…しらんw落ちたのか。

・ブリーチ
とりあえず。織姫にさわんな。HA☆NA☆SE。


ねむい。ツカレタ。

拍手[0回]

赤丸買い忘れたんですけど。また別の日にでも。

・Dグレ
二つwwwwwwwwずるいwwwwwww
そんで、女連れとかww流石師匠www
銃とかかっこいいなやたら。ああもう顔!そんで鬼畜!
想像通りで。素晴らしい。これは素晴らしいクロスですね。クロス万歳。
Dグレの主人公に見えてきたwDグレっぽい技使うから。
神田なんて蟲…(ぁ)それにしても汚い!て(笑)男毛嫌い萌えるな。
ちょ、と意外にツンデレなのかもしれない。鬼畜デレ。
ティキはなんぞノアに飲み込まれちゃったんすか。片付けられて終わりなんてやめてね。
あ、でも男には容赦ないからティキもう終わりか?ちょ、困るww
リナ、て顔知ってるってことは会った事あるのかな?初対面気になる。

・ネウロ
サイがああああああ。一言も喋ってねええええええ。
いろいろショッキングすぎですね。実験体か。性別も…びっくり。
アイさんほんといいひと。そう思うほど切ない…。サイにとって大切な人でしたね。
ほんともう死んじゃったのかな。死んだフリだとまだ信じていたい自分がいる。
家族はいるよ。アイさんがいるよ。だからサイぃいいいいいい(泣)
もうネウロとヤコの事務所に来たらいいよ。新たなナカマ!

今日はやたら積んでありました。ジャンプが。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/26 ビビ]
[11/06 ビビ]
[11/06 ビビ]
[11/04 舞]
[04/15 bibi]
最新記事
(01/04)
(12/25)
(12/18)
(12/01)
(12/01)
プロフィール
HN:
びび
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/03/13
職業:
会社員
趣味:
音楽,服,Game,漫画
自己紹介:
ジャンル的にはV系ロック好き(平成は基本却下)

JanneDaArc,LArc-en-Ciel,LUNASEA,hide,天野月子、凛として時雨,perfume,音速ライン,平野綾,SOPHIA,V6,La'crymaChriSti,JunskyWalker(s),ELLEGARDEN,ストレイテナー,ジェット機....etc好き。

あとはジョジョシリーズ,ドラゴンボール,H×H,風光る,少女マンガ全般,Dグレ,ヒカルの碁...他いっぱい 鉄拳チンミ、修羅の門など格闘系ジャンル好き

しょこたんすごく好き、hideも

そんな感じ

マイブーム☆アイマス、mixiアプリ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]