忍者ブログ
日常のぼやき
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナルトも追加しとこう。


トビがかわいすぎる!!!!!!!
もうなによあいつww明らかに面白空気に変わるww
デイダラもかわいすぎやん。
というか、イタチさんか弱い女の子みたい(笑)
クシャミしないんかな?出そうになって我慢したんじゃ…w
だって噂されまくり(笑)
ザブザの名前にちぃと反応。
ザブザいいすなあ。ハクとラブラブだったもんなあ。


結界師アニメちょろっとだけ言わせて。
なに。
あの裏会から派遣してきた男の子。

墨村アニキにゾッコンじゃんwばくしょww

まるで片想いしてる男の子のような電話姿だったな。

拍手[0回]

PR
やべ。勇者学とかマジバレーボールと被りすぎだし。
担任、という設定にしたところで、学校ネタであることはかわらん。
てか!もて王終わっただなんて!ひぃいい。そんな。ショックすぎる。
ペンギンはどうでもいいが、もて王はなぜえええええ?!下ネタ撲滅?
辛すぎる。やいこも付き合ったばかりなのにカワイソすぎる。
結局、ドラゴンボールはどうした?目的があぁあああ。
ジョジョ部もこれから、スピンに恋する少年もこれからだってのに。うわああ酷い。
見たかったああああ。正直こんなに落ち込むとは思わなかった。そうか。こんなに好きだったのか。

あーあ!どんどん見たいの消えてくよ。うちの楽しみが…。


・ブリーチ
グリ織はあはあvvああでも石田とむっちゃどうでもいい敵のコマが邪魔して
全然見れなかったじゃんかwぅおおおい。グリムジョーの用とやらが気になるじゃないか。
ああもう織姫、はやくその顔治して可愛い顔でグリムジョーを見つめてやってください(悶

・ネウロ
展開すばらしいですね!うは!てか毒気を吸い込むネウロは微笑ましいです。
うんなんか、快適に過ごしていらっしゃるネウロ様を見てるとなんだかホッといたします(笑)
それにしても、ヤコちゃんタフだな。普通、もう死んでるww
すげえ。え。ヤコちゃんにそんな噂立ってるんですか??ww化け物には違いないがww
蛭ぅうう。そのイカレ具合が好きだよ。ぇ。なんか包帯マキマキの人好きかも(笑)
サイがまたコマに出てて嬉しいよ。もう満腹だあよ。

・Dグレ
最初、アレンがラビに見えた。
てかああもうティキwww最高ですwwなんであなたはそんなに私のモロ好みなんすか。
それ以上、激しく動かれると、血吐きますよ。うちが。
あーガード崩されちゃってるやん。駄目じゃん。甘い。ぬるい。でもそれほどアレンくんが強く
なったってことですよねえ。急激に成長しちゃって。やたら冷静で大人ぶってるティキのガードも崩してまえw
もうそのまま押し倒しタレ。てか…!浄化できんの?!マ、マジですか?????
すげえ都合のいい武器出てきましたね!!嬉しい!これでティキこっちの仲間にして…ryはあはあ
最終的には、俺はおまえらみたいなくだらないことでも一生懸命になれる人間が好きだったのかもな、的な。妄想入る。
ノアじゃなくなったらマジどーなんのよ?!?!?


てか、ネウロドラマCD。1,2ともニコニコで、あったわ!
やった!買わなくて済む!らっきー!あーヤコちゃんの声かわいぃいいい
ネウロさんの声はいいんだけど、キャラ演じきれてねぇえええ…orz
というかズレてない???もっとSなのにぃいい。もっともっと楽しみながら声だして欲しかった。
吾代さんは…妥当?変でもなく。ぴったりでもなく。でもツンデレでよし!(笑)
石垣めっちゃぴったりぃいいい!!!!!うおおおお声、声ちょー萌えるwwwwすげwやけにリアルで萌えた。
そして一番合ってたのが笹塚さああああん!!!やべwwwか、かっこいいwww健在だあ
声で萌え殺される。くー素敵!で、ついでに。アヤも合ってる。素敵。「探偵さん」て声がもうバッチシ!はあはあ!

拍手[0回]

教室に忘れてもっかい取りに行った。ジャンプ。
もーアカンよ。
かっこよすぎなんだから。

・ブリーチ
グリムジョー随分と過激なデートのお誘いですね

はあはあ・・・もっと親密になってまえ・・

・Dグレ
ティキがどんどん変わってくような・
こいつら成長がはえー…。てかいつまで愛し合ってるんだああwww(´ω`*)
心臓抜き取る作業にしてもなんかやらしい!www
でもやたら放置キャラが多いよ!は、配慮して!爆
ミランダとか恋しい・・・てかクロスが出て欲しくてしょうがない。

・ネウロ
葛西イイvvもっと彼を知りたい。あーすっかり葛西好きかもしれん。
サイかわいいかわいい・・こっちおいで、てネタバレ見たんですが、本当にいいですね!悶
アイになりたぃいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!
吾代。そんなに笹塚のことが気になるか。そーか。


あーほんと…グリムジョー素敵すぎるよ・・(また言ってる)

友達がレヴァナントウィング買ったらしいからクリア待ち(´w`*)えへへやった。
よく買った!そんでマザー3借りたwわーいやるぞw

拍手[0回]

今週のWJは声を出しすぎた・
心の中でずっともだえてましたッッ!!!!!!!!!!はあはあ、ってな!



・D灰
うわああああああああああああ
つ・ついに、好きって言っちゃった!

お前を好きなオレのままでいさせてくれよ・・・・・

オレに壊されろ少年


ああもう萌え死ねた・・・( ゚Д゚)どどどうしよこれ・・
ティキったら言いたい放題言うじゃねえか!(悦)これってアレだよな。他の奴に倒されるくらいなら
オレの手で・・・的な。愛でしょ。しかもキレちゃったvvvvキレたティキは素敵vvうふふv
一人で想い走ってますね、ティキったら!(´ω`*)あー死んで欲しくないどっちも。

・ネウロ
睦月ちゃんすっかり怖いキャラになってない?wwそれにそんなでっかいポッキー…卑猥だよ!(お前がな
うわっほいいいい!!サイ!サイ!おかえりなサイ!!!!!
かわいい!!めんこいめんこい(・∀・)URYYYYYY
電人・・・もーそんなん可愛い目に入れちゃって。萌え要素増えちまって。ウフ(ぇ

・もて王
ジョジョパラダイス!最高!せんせー最高!vvvv
ジョジョ部なんかあって欲しいよほんと・(´w`*)最近身の回りが急にジョジョ化してきたな。
はあはあ・

・うさぎ
最近、志乃のお兄さんダイスキwwタレ目、エロ目、好き好きwww('A`)

・ブリーチ
うきゃーーーーーーーーーーーーーー
いいのか・いいのか・・・・ぶるぶる・・・こんな美味しい展開いいのかーー=
うちの望むようになっちゃってもううちテンション上がって上がって寧ろ上がるどころじゃなくなるよ!(なにそれ
グリムジョーが姫を助け(?)に!!!!わーもーステキーグリムジョー!
姫の肩持って欲しいと思っていたがここで現れるとは・・腕のお返しぐらいの働きしにきたか!はあはあ!v
グリムジョー様への愛がまたより深まった(´▽`)クハハ


土曜日だ!発売日!注意しないと高確率で間違える!うちなら・・・

拍手[0回]

やっとうちにも授業がない日がきました…!!

やった。ゆっくり満喫できたよ(´▽`)


・アニD
な、なんかすごいクロちゃんがかわいいいい!!!
そんでまたエリアーデちらりvvvなんかエリアーデが出ると泣けてくる。
二人の愛は素敵すぎる。で、アクマがかわいかったよ。
玉を飛ばして壊すパズルゲームに出てくる恐竜みたい。可愛い。
野生の兎とパンダだ…!!なにあの登場。うける。
で、次回予告。え。前編って…。コナンですか(笑)

・ジャンプD
真正面から、ティキの愛を受け止めに行ったーーー!!!!wwww
すげえ。二人ともボロボロになってゆくんだろうな。ハァハァ。
ラ、ラビの戦いがメインだ!うほーい。だから二人もいると興奮しちまうって。
ボーとするラビが可愛い。なんかもう抱きしめたいよ。仲間想いすぎだよ(´ω`*)

・ネウロ
刺しに行っちゃった。あの時、え、て思って、サイ登場か?と思ったけど違かった。
そんなにおじいちゃんのこと好きだったのかー。でも思い詰めすぎ。
いやあ笹と吾代の息の合ったプレーはよかった!いつかネウロはアニメ化したほうがよいよ。


外国行きたいなー

拍手[0回]

・アンコウですかwなんかかわいいぞww
・またマグロネタですか
・読みきり私好みv好きでした。
・ナミを花嫁にするの好きですね
・志乃パンチにときめきます
・相変わらずネコがかわいい
・ラルの一人立ち。でも主人公っぽいから元に戻っておいで。

雨が止んでよかった~
ササッと買いに行けた。

拍手[0回]

ジャンプあった。やった。

・Dぐれ
毎週、ティキの腰つきには目を奪われてますww
けっこう、イチャイチャしてるよな。そろそろまじめにやってくれないかな。笑。
ラビが二人とはすごく美味しいです。イッページに二人だなんておいしすぎます(´w`*)
幸せ。。。
・Mゼロ
三国かわいいいい!!!強い子だいすきだよ!!!
・ネウロ
たけのこはかわいいなあ。みんなにいじめられてんだろうな。いいないいな警視庁に乗り込みたいよ!!!
笹塚の秘密知りたい。誰が犯人かなぁ。楽しみだ。

ジャンプとは離れて
ドラマ以外で見ると観月ありさ、さんカワイイなあ(´w`*)
(´▽`)かおちっさい(´ω`*)足ながっ。どう考えたって成長しても届かない・

拍手[0回]

WJ感想↓


・D灰
最近終わりそうな雰囲気なのですっごくソワソワしながら見てます。
なので一ページを噛み締めながら…、てか、ラビが今回、可愛すぎてときめいたー!
ラビリナじゃね???ラビリナーーーー!!!!!!!!!!!ギュンギュン
ちくしょ…おまえら可愛すぎダロ!ラビまじでリナリーのこと好きなんじゃね??
そうだったもー三角関係に悶えまくるぞ!!!でもその後のロードのキスにも驚いた。
あのコマがすき!だいすき!アレロドも好きだ。そんでその後、それを見ちゃったラビが好きだ。ラビアレだ。
ラビが何でも絡めれる…リナもだけど…。てか神田だけ時の人(笑)
もうあいつは過去の人になっちゃってるよー!そんな存在にばくしょww
ティキの登場はなんでああ、いっつも驚き顔なんだろ…wwなんてゆうか、きょとん顔?w
ティッキーにはしたあげなーいvってロードが言ったセリフだイイ!ティキが置いてけぼり感がとても好き。
ああもーロードは可愛いなー!!!これからなんかもう恋愛関係がぐちゃぐちゃになればいいよ!(何

ノアとエクソシストの合コンでも 始めてしまえ・ ばくしょ

アレン以外死ぬんだとしたらそんな悲しいことはないよ…orz不安だああああ!
いや、…まだ終末を見ちゃだめだ…まだ他キャラいっぱい出るまでは…師匠とか…まだまだだ!

・りぼん
やたら急展開だな!ばくしょうww
ランチアが溶け込みすぎてなんかもう…^q^ おまえのキャラがイマイチ掴めねえんだ・
最後のアレがリボーンだったら狙いすぎてジャンプほん投げるかもしれん…www
大人化は妄想だけでいい気がする…そんでやたら美形が出てきたら嫌だな…

・ラルグラド
おもしろすぎだあああああああああああああ
カフカッ!!カフカッ!!!オマッ……最高!!!!!!!笑い涙
何度笑ったか…そんなに笑わせないでくれよカフカァ!好きだ!
女王さまほんとえろいです。見るに引けますたまに・笑。ないすばでぃのお姉さまは好きだけどな!(結局?

・ねうろ
吾代さぁああああん!!!!っしゃ。きたね!
そっか!初対面だったのか!!!!!もえる…
笹吾ー!!!!!!今回、二人はコラボしちゃうわけだ!!
わーいわーい。喧嘩してればいいよ・にこにこ・ヤコがその間を取り持つとか…なんだこの萌えるシチュは!
ありがてええええせんせ・好きだ・いつもサイプライズをくれる!
変態おじいちゃんいい。行き成り這いつくばったときは、さすがネウロだと思った。
最近のこの一般人でも変人化してるカンジ・調子付いてもネウロは面白いよ!(・∀・)うはは
危険だー!やこちゃんのツッコミはキレてるなぁ。ほんと。お孫さん危険だよそばに置いたら笑

新連載…
~使いさん。うーんこうゆうカンジは直ぐに終わる気がする…。
キャラは大切だからね漫画にとって。

うさぎ
道場開いたら楽しみですねー!

拍手[0回]

リボンのED。
の骸さんの目解放してたーv
そのたもろもろ。

・WJリボン
ランチア好き。可愛いかわいい。
本誌で見てた頃は眼中になかったんだけど
生きてる、てわかったとき好きになった。かわぃぃ。
皆で山本ん家の寿司屋で祝うのがテニプリっぽかったけど。
りぼーんどっかいきましたねー誰もが予想してたと思うけどいつかはやっぱこうなるんですよね。
まーあれです。リボンの青年期が見たい。それだけだ!

拍手[0回]

ちょっぴりだけど書きます。

・ねうろ
やべええ今回すごい・スキ・
またロンゲ弥子バージョンが見れるとは思わなかった。
アイ可愛いよ!アイ!フフフ!!!!化け物ですね。て突っ込みがよかった。
隣で悦ってる弥子もよかったよ!ユキの字かわいぃいいげふんッッ

終わり。
わーんD灰のないジャンプはなんて淋しいんだろ…orz寂し過ぎるzeee
てかユンボル速攻終わりましたね
いやー
ほんと
はやい!ばくしょう

わらうしかない

マンキン以上に突然だったので次はもうちょっと頑張ってください・




話は変わる

外人・ハーフ含め、は何を着ても似合うからいいよな…
うらやましいぜちくしょう。
いや、アジア系でもまあ可愛い子は何でも似合うというのはあるけど。

あーアンジェラも宇多田も歌ウマスギル。
くそーっアルバム欲しい欲しい!!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/26 ビビ]
[11/06 ビビ]
[11/06 ビビ]
[11/04 舞]
[04/15 bibi]
最新記事
(01/04)
(12/25)
(12/18)
(12/01)
(12/01)
プロフィール
HN:
びび
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/03/13
職業:
会社員
趣味:
音楽,服,Game,漫画
自己紹介:
ジャンル的にはV系ロック好き(平成は基本却下)

JanneDaArc,LArc-en-Ciel,LUNASEA,hide,天野月子、凛として時雨,perfume,音速ライン,平野綾,SOPHIA,V6,La'crymaChriSti,JunskyWalker(s),ELLEGARDEN,ストレイテナー,ジェット機....etc好き。

あとはジョジョシリーズ,ドラゴンボール,H×H,風光る,少女マンガ全般,Dグレ,ヒカルの碁...他いっぱい 鉄拳チンミ、修羅の門など格闘系ジャンル好き

しょこたんすごく好き、hideも

そんな感じ

マイブーム☆アイマス、mixiアプリ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]