忍者ブログ
日常のぼやき
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週号のジャンプの話




ネウロ
なんだこれ!!!!!!!!!!!めっさ豪華じゃないですか!!!!(ハァハァ
ユキ兄弟は期待とおりだし、ヒグチは出てくるし、アイさんが出てくるし!!!!!
ありがてええ・
ユキ兄には 是非 「ちょろ甘ですね。」 って言って欲しい!!!はぁはぁ
いや、敬語じゃないから 「ちょろ甘だな」 かな。弥子ちゃんかわいいかった・ふふ
わーい!ひぐちキタ!!!幸せええええ!!!!!はははは
カフェの窓越しに見つける、ってシチュ大好き!株とかまさにヒグチじゃないですかv
やり取りだけで幸せだった・もう無いかもしれないっ。アイはびっくりしたーー!!!サイ出るかもv
サイの面倒見てるアイにモエる・ごろんと寝転がってるサイが思い浮かんだぁ。サイアイー!
吾代次でないかなー!笹もー!

しずちゃんが出てたフラガール微妙だった・
友達は泣けた・らしい・うちは全然…駄目なんだー日本の映画はーそれと何言ってるかわからんっっ
日本語じゃないよあれ、韓国語だって・あかん同じ日本なのに何故伝わらないんだ…
あースリムつかスタイルよいよー羨ましすぎだよっ。うちもフラダンス踊りたいよー!衣装とかに憧れる。着てみたい。
先生がとても可愛いと思った(・∀・)

今日はカラオケでお弁当食ってた、笑。初体験だよ。歌うときとかげっぷが出るのなんのって…笑
歌いずれええの。友達が歌ってる時に瞬時に食わねばならなかった・口に完全に無くさないといけんし。
正直、腹にもこたえたー。制服で食べるのはだから嫌いだ・いや、…いいのかもしれないね。食事制限できて・
でも外では思いっきり食べたいジャン。今日はお弁当ない、て言いずらくて持ってきちゃったのさ。あは

拍手[0回]

PR

ネウロの最後のアレすごい期待大ですねv
まさかユキ兄弟とこいくなんてぃ。
あーもう二人の険しい顔がすっごいかっこよかった
よかった
好きだーおまえらー!!
次、弥子が兄弟と関わるのがタノシミv
多分紹介するだけだと思うけど。
でも2対1v弥子ちゃんだけv

でぃぐれ。
ッ!!!!!!!!!!!!!!!
今週すんごい悶えさしていただきました!!!!!!!キャッホイ!
やっぱエリアーデ大好きだなあvv足とかすんごい形イイよ。
うなじがすんごいセクシーだよ。クロウリーがエリアーデ言うのがめっちゃいいよ。
クロエリ好きだー!くそう・どこまでらぶらぶなんだ・そして何処までクロちゃんしぶといんだ・
ブラッドクロウリーとか爆笑しちゃった・すんんげえ(・∀・)!!
リナリーと接触シーンが描かれてて嬉しかったvリナリーかわゆいよーウキャー
少女って・萌え・やっぱ髪長いリナリーがすきだよーーーー。

補足。
でぃぐれDS絶対買う!ざぁって!ロードと戦うところのアレンの位置が神田とか!
すんげーーーーーエロかったーーーーー!!!!!!!!!!(((((( ;゚Д゚)))))
あれっっやばい。神田えろーい。エリアーデ戦のアレンの位置も神田だったらもっとえろいんだろうな!
見てみたい。買う。ラビとかってアリなのかな。よくわからないけどラビも両手刺さってたらえろいんだろな・

拍手[0回]

クロちゃ、ん
わーメイデンに潰されたー!

マジ化け物だった

てジャスデビが言った1ページがすごく好き!

思わず、キュンとしました。

長髪がバッサーと流れてるとときめきますわたし。

カラーだったらもっと素敵だったんだろうなv

クロちゃんの腕くたぁ、って。がー、神田にしてもクロちゃんにしても生死がすごく気になる

次、ボッコボコにされるのラビかもですね

それか師匠たちの出番?



ついでにワンピ。
ミニメリー号か、かわいい!
最近おもしろ

&ネウロ
ちょっと由香ちゃんと池谷さんのカプにモエ。
ほんとネウロって歳の差カプすげーもえますよね。

拍手[0回]

ミランダの顔がめっちゃ可愛いじゃないですか?!
新刊の話ですが。
リナ穣もかわいいっすけど(・∀・)

つか星野先生カワイソウ!!爆
ぇえ!!
そしてお母様、強烈なキャラなんですね…
いや、それよりお姉さんのパンチが…!!!

ばくしょう。

お母様の違う方向いっちゃってる愛が…(・∀・)笑

10巻読んでやっぱティキだなぁと思った。
ティキ愛してるー!!!私にはティキしかいません(・∀・)ハァハァごめんねラビ


ジャンプ

クロちゃんも相当ピンチですよね。
アクマの血が…!!!侵されちゃうってことあるんだ…クロちゃんが。
てかカラーに悶えてた。そしてジャスデビカラー公開ですね。途中から金髪になってたのか!!

スクアーロが生きてたぁあああああああああ
お、驚いた…!!
包帯グルグルでも長髪は生きていた!!そして銃を突きつけられたその状況!!

も、萌える!!!!!!!!!!!!

てかザングスとツナの戦いがどうでもいいです。どうでもよすぎです。
テニプリのラリーぐらいどうでもいいです。

てかなにあの 跡部 …。

有り得ねぇえええええええええええええええ

あ、あれは無い…
あの髪型は無い…

リナリーが短髪になった時くらぃショック

再度見直しても有り得なかった。

誰か カツラ 用意 して

拍手[0回]

ねうろ。

ひぐやこゃんvvv
ぅわー嬉しいvvめちゃんこぃい

今度遊びに行くから
今度遊びに行くから
今度遊びに行くから
今度遊びに行くから
今度遊びに行くから


めっちゃ頭んなかエコーしました・・・・・

ぃやんっv(何ィ

笹ちゃん頑張って・ヒグチにリードを許すなぁ笑。なんて。ヒグヤコを応援ですよわたすは。

やっぱ美人なんだぁーv弥子はvv
最後はネウヤコフィーバーでした。。。何あの体勢?!新たな…ww

色んな…に挑戦するなぁ。

拍手[0回]

最近まともな感想書いてないな…w

つまんなくて書けなくなってきたんょ…

でぃぐれとねうろとどらともてとえむぜろとわんぴ ぐらぃしか。
面白いのそんだけじゃー!

でぃぐれの表紙見ましたか

ついに萌えが入りました…ぇ

びっくりーりなりーが萌えに…いやもとからそぅなんだけどそうゆうことじゃなくて…
いぃケ…げふん

ちょっとだけ髪の毛伸びたような気がしました。きのせいかな。

姫ぱわー全開でしたね。愛らしかったです。パンチ食らって正直羨ましいと思いま…n
そしてアレリナ全開…ぃいですから…アレリナは…ゃめ…
軽くでぃいよ軽くで・

んでワンピ。

たしぎに萌え・
ゃ…かわいすぎ…!!!ゃ…かうぃい!それとビビがめちゃんこめんこぃよ!!!
ビビvvv大好きーーvvvv映画も見たいーvvvきゃほー

なんだ この わんぴと どらぼ の コラボ は !

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/26 ビビ]
[11/06 ビビ]
[11/06 ビビ]
[11/04 舞]
[04/15 bibi]
最新記事
(01/04)
(12/25)
(12/18)
(12/01)
(12/01)
プロフィール
HN:
びび
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/03/13
職業:
会社員
趣味:
音楽,服,Game,漫画
自己紹介:
ジャンル的にはV系ロック好き(平成は基本却下)

JanneDaArc,LArc-en-Ciel,LUNASEA,hide,天野月子、凛として時雨,perfume,音速ライン,平野綾,SOPHIA,V6,La'crymaChriSti,JunskyWalker(s),ELLEGARDEN,ストレイテナー,ジェット機....etc好き。

あとはジョジョシリーズ,ドラゴンボール,H×H,風光る,少女マンガ全般,Dグレ,ヒカルの碁...他いっぱい 鉄拳チンミ、修羅の門など格闘系ジャンル好き

しょこたんすごく好き、hideも

そんな感じ

マイブーム☆アイマス、mixiアプリ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]