忍者ブログ
日常のぼやき
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・Dグレ
ドクロと言った方がよかっただろうか。まあいっか。
素敵だ~惚れた。と思ったらししょー!ww
そんな!か っ こ よ す ぎ だ し しょ -!
いっつも格好つけて一コマもらっていきやがる。
前の時とおなじように。これをかっこいいと言わない筈ないじゃないですか。
漫画の中ならず、読者の女心ももらってゆくこのスケコマシ!ではなく男前。
イノセンス使ったとき鳥肌たった。主人公を汚ぇガキ扱い。ひょろりとつまむクロス。
FFのどこぞのキャラのように、「この物語の主人公さ」とか言いそうじゃありませんか?
いや、主人公なんて重い役なんか御免か・・・クロス。
とりあえず…ラビとアレン、お疲れ。

・ネウロ
まさかこの人が撃たれるなんて思いもしなかったです。
まだ息があると願いたい。でも先生だから全然展開読めません!
サイがいつもの倍、かわいく見えました。というか、可哀相…。
一気に悪役の座を奪われたからなあ。葛西かっこいいよ。微妙な立ち位置ずるいよ。
サイアイがブワッと私の中で膨れ上がった。
サイどーなんの?

来週は休み。

拍手[0回]

PR
ネウロアニメ画見たー
前髪赤かったーへぇー
もっとかわいい顔でも良かったけど、迫力出ててこれはこれで
顔は問題ないかなー
でもヤコちゃんの身体の品質落ちてんのが気に入らなかったカナ←
声は子安で決定だな(オイ

ギリギリで精一杯のSっぷり楽しみにしてます

本誌の内容
サイのはしゃぎっぷりが可愛かったさー



・Dグレ
扉絵はリナリー?だとしたらやっぱ絵柄変わったよなあ;
でも髪長いの久し振りでかわいいよう(´;ω;`)
ア・これはリナリーの夢に出てきた…?
これが予測できたってことはやっぱハートとかー
次回、女神光臨かなー・?この事態をどうにかする力が発動しそう


あーDグレとネウロとMゼロしか楽しみない・あとTOらぶるぐらい。
少年漫画飽きてきたなーきつい。黄金期のような時代がまた再びこねいかねい。つまらんにー

拍手[0回]

表紙でなんかガックシきた

・新連載
ネウロがいるよ
…被るなぁ…

・バレー
やっぱりネコがかわいいよ。かわいすぎるよ。
単行本のネコも可愛くてうっかり手を伸ばしました。

・D灰
ティキはノア代表的な存在なのかね?あーでもロードだしなあ…
というか、ゲームキャラっぽくてかっこいいんですが?
オーディンみたいな。ティキがカワイソス。全力で救ってあげたい(`・ω・´)
おーいつの間にラビが。ティキアレラビ的な構図。いいわね。

・ネウロ
葛西ー!!!!!!!!!か…っ!はあはあ!
しかも葛アイとキタ!おいしすぎる…!なんてこったい。
ネウロいざ救いに!


最近のこち亀が面白すぎて困る。

拍手[0回]

ジャンプの中で一番輝いてるぜ

・Dグレ
チャオジーこええええええええええ
ええええええええええええええええおま…
ここまで生きてこられただけでも感謝しろよ!
ファインダーほとんど死んでる上に、こんな死の現場に一緒にいるんだぜ?
生きてるだけで不思議。
というかチャオジーがアレンのことを敵だと思ったところで何も出来ないと思われます。
エクソシストに助けられたんだから、エクソシストが誰を救おうと勝手ではないですか。

それにしても、触手はえろい。
そのままティキを助けてハッピーというわけには行きませんでしたね…すんごい残念。
でも後ろになにかいますね。きっと操られてるんですね。
伯爵が来ないの事と何か関係がありそうな予感します。

ラビは読者の代わりに突っ込んでくれましたね。あれはうけた。
ラビの耳打ち嫉妬にも笑えた。やたらに、アレンが好きという子には、気になってしまうんですね。
それにしても…さよなら発言した時と打って変ってピンピンしてますね。絶好調なラビ。

拍手[0回]

うますぎるぜアイシールド


・ネウロ
っちょ!マッ…落ち着こう!
私に限らず皆さんアカネちゃんのようになったと思います

小 説 化

うおおおおおおおおおおおお
うああああああああああああああああ
ネウロの小説なんて糞クオリティ高そうだ

主役は 笹塚 衛士

ギャーッ
アーッ

・Dグレ
私にとって感激というか素敵な一話でした
思わずジャンプ片手に泣きそうになった
幼いラビが胸の内を明かす場面は涙腺緩くなった

どうして人の世界から 戦争は消えないんだろう

てところが特にじーんときてしまった
なんか途轍もなくラビを抱きしめたくなったよ

ラビアレ復活!君臨!嬉しい……
微笑ましい光景が見れた
ラビがもっと好きになれた
やべ…また泣きそうに………ッ

それにしてもアレンは神田に対してもラビに対してもおんなじ返しをするんだなあと思った
バカラビッとか。アレンはツンデレ子なのか。やいやい言って後でにっこりする子なのか。
その前に皆の仲間への必死さは凄いね
ガチでいい
ほんと星野ワールドは微笑ましくて、てやんでいだ。
大好きだ畜生。

そして担当代わったんですね。がんば。

・Mゼロ
まさかの妹
くずみの妹がかわいくてビックリだ
強気なところがソックリだ

・カトブレパス
スタンドに見えた


それにしても…いっぱい挿絵描くのでよろしくね!て
これはネウロの小説買うしかないだろ
保存用と読む用と外出用に……てのは無理だけど何冊も買いたい程欲しいぜ

拍手[0回]

あは。


・Dグレ
・アレンの口元キャ
・リナとロードのタッグかわええええええええはあはあ
・ミランダのメイドかわええええええええはあはあ
・ウサ耳反則
・というかこの二人似とる
・デビットォオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!
カッかっかっかっ…落ち着け…かっこいい!( 0w0)うあw
こんなに男前だったのか…orzというか結構な変わりよう。眩しい。カッコイイよう。
・星野せんせのラビはすごい自由だ。髪型笑える。これは闇ラビか?
・マナ15位に吹いた
・デイシャ19位に吹いた
こいつらずるい

中身
・ロードの太ももやわらかそう
・火加減無しだ!!!!!!(マジデカ)
・アレンの胸元にブスッ。お前はアレンが好きみたいだからな、というセリフに何故かモエタ
ワリィな…さよならだ…
え?ちょ?え?ええ?シャレになんねーぜ(´;ω;`)マジで消えたら泣く
ラビををををい(´;ω;`)そそそんな顔しないでぇええ(´;ω;`)びぇええッ
後でまとめて復活っていう都合のいい展開でもいいから、絶対生きてろい
他はいいけどラビはらめぇええええええ。
・その後の展開予想→アレンマジ切れ。やばい。またなにかしらの力覚醒→最強
恋人を失ったことによる怒り哀しさ奮闘。全てを巻き込むストリーム発生。バーン。バトル終了。
そこに立っていたのは少年だけ。ラビの死体を抱きかかえるアレンはさあ伯爵の下へ。

ゆ る せ ん

伯爵対アレンの一騎打ち。と思いきや、クロスがいる。
てなカンジだったりしてね(笑)ついつい妄想しすぎましたすいません。しかも半分ギャグ。
ラスボスはマナだったりして。ありえないですねすいません。


あ~面白い漫画ないかな~

拍手[0回]


ラルグラド後ろばっかで不安になるなあ…大丈夫かな。


・Dグレ
な・なんだこの同人誌ww
ラビが・・・・。てか痴話喧嘩www
あー傷つけあうのみたくないっすね(´;ω;`)
アレンがすごい悲しそうな目をするもので。うわあ。
それにしてもロードとティキはまるっきり動かないですね。
いつまであの体勢・・・・wwあと全体の動きも見たい。
あれ?てか神田っていった?いつ振りだw名前が出たのww
皆リナリー、リナリー言う意味がわからないけどまあいっかあ。

・ブリーチ
ぎゃぁああああやっぱりそうなのか。
てか、ドスッて座って「治せ」といったのがえらく男前で死にそうでした。
てかあああああああああ

( ゚Д゚)

織姫もいつの間に・・・・・犬に・・・・・・!
ちょwwwwwぇえええええええええええwwwwww
E☆RO☆SU☆GI

織姫の出方が非常にえろかったしなんかもうなんだろう。
それに何処に隠してるんですか・( ゚Д゚)もうなんていったらいいのか・
こんなに反応してんのうちだけだったりして。

あ。ウルキオラ出現ww
こぇえええwww
美形 対決 か !

とにかくグリグリグリ!グリムジョーだらけで幸せだったァ!

・ネウロ
いきなり笑ったwwww表紙のネウロぉおおおwwwww
ダ ン ト ツ 一 位 !
ぉお。ヒグチ上位!い、池谷ギリギリ・・・・・!!wwwあぶww
あとは妥当なのかな。久宜が個人的にもっといって欲しかったけど。
新キャラ面白い。いいキャラしとる。

・卓球
アキラあああああああああ
アキラちゃんくぁいいいいいいいいいいいいいい
あ れ は 反 則
ああもうドンドンかわゆくなっていく。

来週はDグレキャラランキング!とC表紙!
ぅおおおおおお(^∀^)

拍手[0回]

アハ


D灰
え・ラビかわいすぎじゃありませんか
教団入りたての頃の方が 極 好みだ !
倒れてるティキのエロさは置いとける。
でもリナ嬢が…(笑)絵が変わり過ぎ;;
バ・バンダナは作ってもらったのかああああああああああ
つかアレンとイチャイチャしすぎwアレンへ一途だなあ。
眼帯の秘密はおあずけか。でも随分と小さい頃から眼帯なんですね。
ブックマンと関係ありそう。自虐?両目では見たくないからとか。

ネウロ
サイやべえええええええええ
かわいいいいいいいいいいいいいいい
はあはあ(;´ρ`)サイには女装が似合いすぎる。身体も女性だけどここは女装ということに。
それにしてもサイアイ急上昇ですね。
アイを信頼しててしかもすんなり受け入れたサイが可愛い。


ギャフン。

拍手[0回]

やったァ!!!!

ヒナタだ!
キバだ!

うはwww

これから楽しみ(´w`*)(´w`*)(´w`*)



ところで偏頭痛が・・・いたい

拍手[0回]

ジャンプのD灰・・・・




うわっ


今年一番のエロさだとおもったうん


ティキが


ティキがエロすぎ

ちょww
はあはあ

大人しく剣に貫かれるとか・・・
目瞑ったままとか・・・
ちょま・・

少年になら何でも来いなんか・受けなんか??まさかの受けだ



興奮しすぎた
だって・・・・・(鼻血

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/26 ビビ]
[11/06 ビビ]
[11/06 ビビ]
[11/04 舞]
[04/15 bibi]
最新記事
(01/04)
(12/25)
(12/18)
(12/01)
(12/01)
プロフィール
HN:
びび
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/03/13
職業:
会社員
趣味:
音楽,服,Game,漫画
自己紹介:
ジャンル的にはV系ロック好き(平成は基本却下)

JanneDaArc,LArc-en-Ciel,LUNASEA,hide,天野月子、凛として時雨,perfume,音速ライン,平野綾,SOPHIA,V6,La'crymaChriSti,JunskyWalker(s),ELLEGARDEN,ストレイテナー,ジェット機....etc好き。

あとはジョジョシリーズ,ドラゴンボール,H×H,風光る,少女マンガ全般,Dグレ,ヒカルの碁...他いっぱい 鉄拳チンミ、修羅の門など格闘系ジャンル好き

しょこたんすごく好き、hideも

そんな感じ

マイブーム☆アイマス、mixiアプリ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]