忍者ブログ
日常のぼやき
[2353]  [2352]  [2351]  [2350]  [2349]  [2348]  [2347]  [2346]  [2345]  [2344]  [2343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酒飲む人がなんでブラックコーヒー飲むのかわかった。理解した。

いま絶賛二日酔いなんだけど実は初体験で
甘くないコーヒーがすごく飲みたくて飲んだらやたら甘く感じた。

たぶん舌がおかしくなってる。

わたしの勝手な見解ではブラック飲むひとは舌がおかしいw

腹も痛いしぐだぐだだよー

酒とキムチ鍋は腹がちゃんぽんしすぎるかもしれない
それか、ただの食べ過ぎ。

あーコーヒーがあまい…なのにアップルパイたべてる…でもアップルパイのほうが強いからだんだんコーヒーがいつもの味に戻ってきた気がする



昨日は中学の友達と飲んでた(飲んだのは自分ひとりだが)
でもひさしぶりに会うのがちょうどいいと思った

なんか最近ネックな悩みが、高校卒業してから友達と話が合わないことだ

みんな環境が違うからどうしても反発しちゃって噛み合わないことが多い

でもお互い譲れないわけで。

でも受け止めることはして欲しいと思った。
一緒に食べてた二人のうちの一人の態度がすごく不快だった。
オタクなこなんだけどポジティブな人は好きだけどネガティブすぎて、それでいて否定することしかできなくて周りに不快な思いをさせてて気も使えなくて言葉も選ばなくて鬱だとかぼそりと言うやつが嫌いだ…

人を突っ込むにしても否定否定否定で肯定が一つもないのはけなしすぎるし相手のこと少しでも考えられてるのか?と気が気じゃない
冗談にしてもきつすぎるから笑えないし見てるこっちが萎えるしストレスも溜まる

自分もはたから見るとこんなんなのかなとおもうと余計に萎える

説教するか、一回キレてやろうかなと思ったけどこのひとに言っても逆にキレられて空気悪くなるだけだからやめた。
一番めんどくさいタイプ

ひねくれてるやつ大嫌いだ

空気読めなくてもテンション高くてうざいほどポジティブなやつのほうがマシ(°_°川)

自分も間違えるくせに人のことは責めるわ自分の興味ない話には乗らないわ態度がでかいわ…自分もそういうところあるとおもうけどあの子は酷いとおもう

無理だよ付き合ってらんねーよ

いちいち文句ばっかいいやがってよー冗談じゃない
中学と全然変わってないよー短所が
いつ自重すんだよー

一人で幸せ!て言い張るのはいいけど全然伝わんねーよー
納得出来る具体的なプランを言えよー
今だから言えるんだよーて言っても機嫌を無駄に損ねただけだし全然聞く耳もたないし


人を選んでんなよーろくに人に合わせようともしないでよー

これからの付き合い考えるわ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/26 ビビ]
[11/06 ビビ]
[11/06 ビビ]
[11/04 舞]
[04/15 bibi]
最新記事
(01/04)
(12/25)
(12/18)
(12/01)
(12/01)
プロフィール
HN:
びび
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/03/13
職業:
会社員
趣味:
音楽,服,Game,漫画
自己紹介:
ジャンル的にはV系ロック好き(平成は基本却下)

JanneDaArc,LArc-en-Ciel,LUNASEA,hide,天野月子、凛として時雨,perfume,音速ライン,平野綾,SOPHIA,V6,La'crymaChriSti,JunskyWalker(s),ELLEGARDEN,ストレイテナー,ジェット機....etc好き。

あとはジョジョシリーズ,ドラゴンボール,H×H,風光る,少女マンガ全般,Dグレ,ヒカルの碁...他いっぱい 鉄拳チンミ、修羅の門など格闘系ジャンル好き

しょこたんすごく好き、hideも

そんな感じ

マイブーム☆アイマス、mixiアプリ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]