日常のぼやき
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
哲学とかそんなんわからんけど
自分がどう感じてどう思ったのかが大事なんだよ
他の誰かの目線や評価なんかどうでもいいんだよ
嬉しいと思ったら嬉しいし、楽しいと感じたら楽しいし、むかつくときはむかつくし、悲しい時は悲しいんだよ
素直にそう思ってそう口にすればいいんだよ
相手の悪いところばっかこぼしてても自分がどんどん曲がっていくだけだよ
気づいたら自分が見えてないんだよ
至らない部分なんて相手にもありゃあ自分にもたくさんあんだよ
いいところをもっと見ればもっといいところが見つかるんだよ
もっとその人自身を見なきゃダメなんだよ
耳や目だけの情報で評価してるやつらなんてしらねえよ
自分が感じたままに接してけばいいんだよ
余計なこと考えすぎなんだよ
人と人のコミュニケーションってそーゆーもんでしょ?
自分がどう感じてどう思ったのかが大事なんだよ
他の誰かの目線や評価なんかどうでもいいんだよ
嬉しいと思ったら嬉しいし、楽しいと感じたら楽しいし、むかつくときはむかつくし、悲しい時は悲しいんだよ
素直にそう思ってそう口にすればいいんだよ
相手の悪いところばっかこぼしてても自分がどんどん曲がっていくだけだよ
気づいたら自分が見えてないんだよ
至らない部分なんて相手にもありゃあ自分にもたくさんあんだよ
いいところをもっと見ればもっといいところが見つかるんだよ
もっとその人自身を見なきゃダメなんだよ
耳や目だけの情報で評価してるやつらなんてしらねえよ
自分が感じたままに接してけばいいんだよ
余計なこと考えすぎなんだよ
人と人のコミュニケーションってそーゆーもんでしょ?
鼻むずむずしてだりいよ
鼻つまってもう鼻かみ疲れた
ティッシュの無駄
酔った勢いで電話しやがってよお
後でぜってえ反省させてやるかんな
しかも記憶にない可能性大だなあの人
べろべろに酔うと全然覚えてないでやんの
あー鼻水垂れるしにそういっそころしてくれ
わたしの場合はお酒でも熱しやすく冷めやすいから全然冷静なんです
さっきの温度差はひどかったね
いくら好きだからって付き合いきれない部分はありますよ
そこは許しちゃいけないっていう部分はありますよ
酔った人にそこまで便乗してやるつもりはないんでね
冷静にもなりますよそりゃあ
もまれちゃいけないんだよ
どうせわたしA型だから細かいことこうして言っちゃうけど
すべてを許してしまったら自分がなくなってしまう気がするんでね
今日は仕事帰りで会ってきた~
食べてばいばい!
みじか!
淋しすぎる(´・ω・`)
ずっと一緒にいたくてしかたなくなってきた
毎日ちらっとしか会えないから切ない
会ってももっといちゃいちゃしたいのに結構我慢してるよ?
ドラゴンボールまで二人で会えないんだぜ
せめて何時でも電話出来たらなんて幸せなんでしょうか
めんどくさい時にメールが来て
したい時に来ないしさぁ
なんという甘えたい年頃なんだ自分
しょーがない
つかおじさんな部分を見ちゃうとあーおじさん(笑)と思っちゃう
けど結局好きなんだなあと
理想とか追い求めてたら恋なんてただの独りよがりの恋で終わっちゃうよ
大切なのはフィーリングとタイミングだね
なんかさすがに大人すぎる人選んでしまったのかな
肌にハリが無くなっちゃってる人だけどいいのかな
毎日頭ん中誰かに支配される日々なんて初めてだからいろいろと悩んでしまうよ(^-^)
食べてばいばい!
みじか!
淋しすぎる(´・ω・`)
ずっと一緒にいたくてしかたなくなってきた
毎日ちらっとしか会えないから切ない
会ってももっといちゃいちゃしたいのに結構我慢してるよ?
ドラゴンボールまで二人で会えないんだぜ
せめて何時でも電話出来たらなんて幸せなんでしょうか
めんどくさい時にメールが来て
したい時に来ないしさぁ
なんという甘えたい年頃なんだ自分
しょーがない
つかおじさんな部分を見ちゃうとあーおじさん(笑)と思っちゃう
けど結局好きなんだなあと
理想とか追い求めてたら恋なんてただの独りよがりの恋で終わっちゃうよ
大切なのはフィーリングとタイミングだね
なんかさすがに大人すぎる人選んでしまったのかな
肌にハリが無くなっちゃってる人だけどいいのかな
毎日頭ん中誰かに支配される日々なんて初めてだからいろいろと悩んでしまうよ(^-^)
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
リンク
プロフィール
HN:
びび
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/03/13
職業:
会社員
趣味:
音楽,服,Game,漫画
自己紹介:
ジャンル的にはV系ロック好き(平成は基本却下)
JanneDaArc,LArc-en-Ciel,LUNASEA,hide,天野月子、凛として時雨,perfume,音速ライン,平野綾,SOPHIA,V6,La'crymaChriSti,JunskyWalker(s),ELLEGARDEN,ストレイテナー,ジェット機....etc好き。
あとはジョジョシリーズ,ドラゴンボール,H×H,風光る,少女マンガ全般,Dグレ,ヒカルの碁...他いっぱい 鉄拳チンミ、修羅の門など格闘系ジャンル好き
しょこたんすごく好き、hideも
そんな感じ
マイブーム☆アイマス、mixiアプリ
JanneDaArc,LArc-en-Ciel,LUNASEA,hide,天野月子、凛として時雨,perfume,音速ライン,平野綾,SOPHIA,V6,La'crymaChriSti,JunskyWalker(s),ELLEGARDEN,ストレイテナー,ジェット機....etc好き。
あとはジョジョシリーズ,ドラゴンボール,H×H,風光る,少女マンガ全般,Dグレ,ヒカルの碁...他いっぱい 鉄拳チンミ、修羅の門など格闘系ジャンル好き
しょこたんすごく好き、hideも
そんな感じ
マイブーム☆アイマス、mixiアプリ
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
