忍者ブログ
日常のぼやき
[106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むーん
新しいラルクのライヴDVDが欲しい。あと持ってないのなんだ?


サイレントヒルまじこぇええよおおお

怖いのがやりたいんだわたしは。グロイのはパス!;;

血とか当り前の世界なんて受け付けない!

人間、綺麗に死のうよ。あんなベチャベチャなの動かしちゃいかんだろw

別にわたしがプレイしてるわけじゃないんですけどね。
まだ実況見てる段階のチキン様なんで。


やっぱねぇ
先の暗いゲームに進める気力が沸くわけがない

一生、実況を楽しむしかない気がしてきた。


ゲームのモードがイージーとかそういう問題じゃないんだ

怖さがイージーとかはないのかwww

ねー まあー 有名なやつは全部怖いと思うけど^^;


あー

わたしみたいなやつはフラジールが限界なのかな?

でもフラジールはフラジールで全然怖くないんだよ

キャラの顔がみんな幼稚だし

シュールじゃないし


ただね、

リモコンがうるさいからびくっとなるだけさ

拍手[0回]

PR
眠り姫wwww

恋するハニカミエンディングww

恋するハニカミww


ぷぎゃーwwwwww


イメージあうっけ?ww

拍手[0回]

あるれ?

電池一個だったのに
電源落としたらMAX


でもいま一個減ったw

ちょっと電源落としに充電機能があるのかとおもっちゃったじゃないか

拍手[0回]

届かない青に手を伸ばしたってところがスキー

歌詞は幼稚だけど
この部分は好きでエンドレスリピートあ

拍手[0回]

ばあちゃんちと自分んちのテレビの明暗が違いすぎてショック

はやくかわなきゃばばば

FRAGILEすすめたいもんね!


でもそーするとビデオつかえなくなるらしい
録画とかってもうCDとかブルーレイの時代なんだね
なんだかいまさらそういう時に時代の流れを感じますね








バイオ乙w

ソッコーお兄に返す



拍手[0回]

hydeさん はぴば!

ああ
このメールを直に本人に送信したす><


まあ気持ちだけでも電波として届いてればいいかな


今日リトルビッグプラネットやったわ
このゲーム考えたひとユーモアだな
イタリア人らしいけど

みんなでやるとおもしろいだろうな

拍手[0回]

ぼくくんの絵日記なにもなかったが多い

ヤバい?

がんばって最後までなつやすみしよう

そしてあの反則的トカゲやろうをのさないと気が済まない

拍手[0回]

ヤマジ支援

でも残念なのは自虐的なところかな

自分で自分の首締めてもねぇ
他人にも自分にも優しくないと。


というかやられた側はヤマジみたいに傷ついてあんなに引きづってんのに
やった側はなんにも覚えてないとおもうよ?なのに馬鹿みたいじゃない?
わたしは負けるのが大の嫌いですから
つねに上から目線で攻めます

雑魚は相手にしませーんみたいな感じです

いらっとくるじゃん
こんなやつらに気分害されんの?みたいな。
絶対無視してもメンタル面気にしないわけないじゃないですか
デメリット多くてちきしょうじゃん


心に一個でも傷がついたら最悪人は一生引きずるんですよ

だからそうゆう過去は見下してやればいいです

いつまでも気にしてたら負けです




あ、だから自分は相手を責めるようになっちゃってたんですね
よいこはわたしみたいにならないでね

でもそんなやつらに負けないでね


ヤマジ支援

拍手[0回]

ちょwwwwwwwwww


ブラッドくんの零ぷれいおもしろwwwww


なんかいろいろ元気になるwwwwwww


やっぱこうゆうホラー系は誰かとやらないと絶対できない気がしてきた・・・

拍手[0回]

FRAGILEかったのね~ん


この勢いでこれクリアしたら頑張ってホラーゲームにも挑戦してみようとおめう


おめうじゃねーし、おもうだし


零ストーリーみちゃったけどだからこそ怖くなくプレイできそうなんで買ってみよーかな
でも知ってるところ進んでもつまんないかなーとおもうので悩みます

なんかあんま怖くないやつないかな~
女の子動かすやつでね



拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[07/26 ビビ]
[11/06 ビビ]
[11/06 ビビ]
[11/04 舞]
[04/15 bibi]
最新記事
(01/04)
(12/25)
(12/18)
(12/01)
(12/01)
プロフィール
HN:
びび
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/03/13
職業:
会社員
趣味:
音楽,服,Game,漫画
自己紹介:
ジャンル的にはV系ロック好き(平成は基本却下)

JanneDaArc,LArc-en-Ciel,LUNASEA,hide,天野月子、凛として時雨,perfume,音速ライン,平野綾,SOPHIA,V6,La'crymaChriSti,JunskyWalker(s),ELLEGARDEN,ストレイテナー,ジェット機....etc好き。

あとはジョジョシリーズ,ドラゴンボール,H×H,風光る,少女マンガ全般,Dグレ,ヒカルの碁...他いっぱい 鉄拳チンミ、修羅の門など格闘系ジャンル好き

しょこたんすごく好き、hideも

そんな感じ

マイブーム☆アイマス、mixiアプリ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]