忍者ブログ
日常のぼやき
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて友達4人で川崎に行きまして。
久し振りに制服でそして学校帰り。何時もは速攻家帰ってパソかゲームですから(暗w

昼。チーズインデミグラスソースオムライスを頼みました。
一口、二口…食べ進めまして…クソ美味くて感無量でした…
こんな美味しいモノ無いぜ、と思いました。
しかし、ちと、量が多かったようで、最後らへんはきつくなりまして、ね(゚д゚)ワラ
まあ直ぐにアチシの腹は消化しますんで、後でペロリと完食。ウメェ。やっぱうめぇ。
卵が甘い。チーズとろっとろ。あつあつ。くそう、また食いたくなってきた!!!

で、買い物。足と腰が痛かったけど。いろいろ発見して面白かった。
一番衝撃的で可愛かったのが【亀仙人&ピッコロのキューピー】買えばょかったカモ!!(ぅおおお!
でも、なんで、クリリンキューピットがいて、ベジータとフリーザがいねぇのさ!ベジータがいないとは何事だ?!
そしてセルとか18号とか17号とか……どっか置いてあったら教えて誰か。大田区内で(笑)

で、アッシがカラオケー!と言ったので皆でカラオケ。
――しかしなんでこのメンバーはカラオケのことになると【金が無い!】と言うのだろう…
うちなんて遊ぶときに金のことなんか一切頭に無いぞ。確かに好きなこと以外のことはしたくないけど
―…そうか、皆、カラオケあんま好きじゃないもんな…約一名除いて。

な・の・で・その約一名さんとまた違うところでカラオケしに☆笑ぅはは!
燃焼しきれてなかったからねー。川崎→蒲田に移動して。
そしてアナログ→デジタルに。ぇ。何が、て。最初行ったところ、機械が無くて、本だったんですよ?
ありえねぇええええ!今時、まだ本しか無いところってあったのか……orz
かなり懐かしかった。久し振りに手先を素早く動かして自分の力で曲探し。まさかこんなことをまたするとは…

喉の調子は悪かったけど、頑張って歌った。うしゃー。
でもやっぱ駄目だったー。下手!へたへた下手!
――つうか有り得ないほど熱かった。夏か...?というか冷房付けろ、てゆうたのにつけてくんなかったぜ?
つけたフリして絶対アレは付いてなかった!!クソ!!ブレザー脱いでセーター脱いで…シャツ姿だったよあたしら!
それ以上、脱ぎたかったけど脱げないしね。

帰りは雨。そんな行き成り。そして恋しかった家。ただいまー!て誰もいないけど。
そんで弁当チンして食べて、Mステあったことに気付いて軽くショックを受けてでも【わるいやつら】は間に合ってよかったなと胸を撫で下ろして。
で、弁当持って行かなかった日に限って可愛い弁当でしたよ。ミニーちゃんの、のり?!驚いたー(゚ロ゚;
―しかしお風呂に入れないのはきつい。
うちは9時以降は入れないんです。おばあちゃん家が閉まるから。つか寝ちゃうから。
ああ、もう、汗掻いた日に限って入れないのかよ!と思ってしぶしぶ断念。


総合的に疲れましたー
でも楽しい日でしたねー
ではまた今度ー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[07/26 ビビ]
[11/06 ビビ]
[11/06 ビビ]
[11/04 舞]
[04/15 bibi]
最新記事
(01/04)
(12/25)
(12/18)
(12/01)
(12/01)
プロフィール
HN:
びび
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/03/13
職業:
会社員
趣味:
音楽,服,Game,漫画
自己紹介:
ジャンル的にはV系ロック好き(平成は基本却下)

JanneDaArc,LArc-en-Ciel,LUNASEA,hide,天野月子、凛として時雨,perfume,音速ライン,平野綾,SOPHIA,V6,La'crymaChriSti,JunskyWalker(s),ELLEGARDEN,ストレイテナー,ジェット機....etc好き。

あとはジョジョシリーズ,ドラゴンボール,H×H,風光る,少女マンガ全般,Dグレ,ヒカルの碁...他いっぱい 鉄拳チンミ、修羅の門など格闘系ジャンル好き

しょこたんすごく好き、hideも

そんな感じ

マイブーム☆アイマス、mixiアプリ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]