忍者ブログ
日常のぼやき
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨で気分がそがれて出掛けたくないというより
布団から寒くて出られないという初歩的な段階から抜け出せないという



意志の弱さ

誰かが自分のケツをひっぱたかなきゃ行動に移さないという

だらしなさ



それがわたしwww

まあ明日もあるしさ。

ていうかね、倉木舞久し振りに聞いたらはまりそうな匂いがすう。
テレビで聞くと微妙なんだけど、CDで聞くとなんかイイんだよなぁ。

その前に玉木宏のアルバム買わなきゃってね。

はう。

拍手[0回]

PR

君の写真が笑ってる
大好きだった笑顔で
11月の夜明け前
天国へ旅立った
寒さに弱い僕の
シャツに手を入れたりして
君が喜ぶから
冬が好きだった

粉雪よ止まないで
手のひらに消えないで
儚さ過ぎる命と重なるから
震えた声で
かじかんだ手で
ただ君を探し続けているよ~

泣き虫で怖がりだから
早く君を見つけなきゃ
何処にもいるはずないのに
冬の香がしたよ
まるで子供のように
寒いてはしゃぎながら
君が抱きつくから
冬が好きだった

君を見つけられない
苦しくて眠れない
あいたいあいたい気持ち抑えられない
胸にもたれて
静かに泣いて
君を探し続けている

神様がいるのなら
奇跡が起こるなら
僕の願い一つだけ叶うなら

もう一度だけ君に逢わせて
幻でもいいから

粉雪よ止まないで
手のひらに消えないで
儚くて声にならない
せめて夢でいい
君に逢いたい
そっと暖めてあげたい

君を見つけられない
苦しくて眠れない
あいたいあいたい気持ち抑えられない
胸にもたれて
静かに泣いて
少しずつ歩いてみるよ

でも君を忘れない
涙なら流さない
僕の心の中に生きてるから
白い景色に君を移して
あの日の笑顔のまま



やっぱわたし、ABCのメンバのバックが気に入らないんだと思う
いくらボーカルが良くても、やっぱBMは重要っていう。。。
yasuの声だけじゃ成り立ってない
物足りないっていうか、演奏がフツーすぎてせっかくの歌もかなりベタにフツーに聞こえる;
ぶっちゃけ、つまんないっていう
この曲の批判じゃなくて
全体的に。
ここでハッキリわかったことが
Janneのメンバの演奏がこんなにも好きだったっていうこと。
5人揃って作る音楽とソロで作る音楽ってこんなにも差が出来るんだなぁって思った。

だからアルバムで終いにしようや。

拍手[0回]

2007.12.25 up

以前、avexオフィシャルサイトで「LIVEカラオケで歌いたい曲」投票してきましたが、その投票結果の上位10曲の
LIVEカラオケが第一興商の「Premia DAM」にて歌えます!
リクエスト番号7192-07 ヴァンパイア"Dearly"Live ver
リクエスト番号7192-16 BLACK JACK"Dearly"Live ver
リクエスト番号7192-22 桜"Dearly"Live ver
リクエスト番号7192-27 月光花"Dearly"Live ver
リクエスト番号7192-32 霞ゆく空背にして"Dearly"Live ver
リクエスト番号7192-34 DOLLS"Dearly"Live ver
リクエスト番号7192-35 -救世主 メシア-"DEAD or ALIVE"Live ver
リクエスト番号7192-36 振り向けば…"DEAD or ALIVE"Live ver
リクエスト番号7192-38 HEAVEN"DEAD or ALIVE"Live ver
リクエスト番号7192-40 シルビア"DEAD or ALIVE"Live ver


ちょ!!wwwww

カラオケ行くしかねええええええ!!!!!!><

行こうぜひゆりぃいいいいい><

ωカラオケが私を呼んでいるぅううううううう(^ω^)

で、プレミアダムってなあに?(^ω^)笑

拍手[0回]

hydeの声の調子悪いよ(゚ω゚;)

Mステの時はいつもか(´ω`)

好きなアーティストはいつもサッサと終わってしまうなあ(・ω・)

ラルだけ歌った後にコメントだったお(゜ω゜)

なぜ(^ω^;)

ぁあ一曲じゃたりなす(・ω・)

hydeの服装がおにゃのこっぽかった(^ω^)

あれ?女の子?(^ω^)

あ、hyde(^ω^)

永遠不滅おねあのカコヨサは(^ω^)

ああ!桜井さんキターーーーー(^ω^)

段々自分の服装の趣味がわかってきたお私はジーパンが好きなんだお(゜ω゜)

桜井さんイイスマイルおね(^ω^)

背中を押してーるからーの時の指輪に目がいったお(゜ω゜)

すいませ(^ω^)

カメラマン桜井さんの時だけやたら顔ドアップ(゚ω゚;)

確かに顔に力入れてるから目がイクのも分かるけんど( ゚Д゚)

コブクロ×絢香の曲は何回聞いたと思ってんねん( ゚Д゚)

飽きた(゚ω゚;)

話は戻るけどシーソーゲーム歌ってほしす(^ω^)

ああipodで聞こう(´・ω・`)

桑田さん老けた( ´Д`)

パフォーマンスしてる時は永遠の若さを保ってるけどね(^ω^)

ノリノリウッキウキシャランラエイエイオー(^ω^)

明日晴れるかな?(`ω′)

涙のキッスが大好きで聞いたら確実に泣けるね(;ω;)

涙のキッスもう一度~誰よりも愛してる~涙のキッスもう一度だけでも君を見つめていたい(´;ω;`)

こんなパパ欲しい(*・ω・)ノシ

ダーリンの前奏すきだお聞いてるうちに段々好きになってきたこの曲(゜ω゜)

あれ?ダーリン聞いてたら。。。(´・ω・`)

ううああああ(´;ω;`)

でもこれだけは笑える。恋の終わりはジンジンwww(・ω・)

うは。にっこにこやなあこのおっさん(^ω^)

ん?終わりかな?そういえばSUPERLOVESONGよかったすなあ稲葉さんの(^ω^)

松本さんのギターがかっけかった(^ω^)

おーわり(^ω^)







拍手[0回]

やぱ嵐のメンバと服装かわゆす(^ω^)

カトゥーンみたいにTYARAくないぜ(^ω^)

やぱ松潤だお(゜ω゜)

笑顔が素敵だお(゜ω゜)

なんてかわゆすなのかお(^ω^)

こうだくみはまだまだ新人なのに衣装だけは立派だお;

あ、でもベテランほど服が落ち着いてくるのかな(^ω^)

大志くんの声やぱかわゆすだわ(^ω^)

レンジはいつもえろい歌詞おね(^ω^)

レンジの頭ん中はぴんく色(^ω^)

えぐざいるは今回は放送事故ないといいね(^ω^)

あつしどきどき(^ω^)

なみだでーとぎれたーすきまー(^ω^)

かつーんはリアルフェイスが一番すきかなーさすがスガシカオさんてカンジだお(^ω^)

やぱ田中くんが一番おね(^ω^)

今の髪型がオールバックhydeを思い出すお(゜ω゜)

福山雅治きたーーーーーーーーーーーー超かっけえええええええ(^ω^)

ギター弾いてる姿のかっこよさが尋常じゃない(`ω′)

歌い方hydeに似たものがあるから好きなんお(´;ω;`)

ω←この口も好き( ゚Д゚)

拍手[0回]

きーみーはードーレースーにーはーだーしーのーまーまーで!!



はい!!皆様も一緒に!!!

うーバイブル彼女の過激!
うーモダンな彼女の刺激!

きーみーはードーレースーにーはーだーしーのーまーまーで!!

きーせーきーのーうーみーをーかーれーんーにーおーよーぐ!!

はい!

はい!

はい!


\(^o^)/


きーみーはードーレースーにーはーだーしーのーまーまーどぅええ!!!!!!!!!!!!!!!

拍手[0回]

img20071207_p.jpg
『snow tears』 
2008年1月30日発売!!

…欲しす(=ω=

前のを集めるほど金無いんでこれからは発売するたび買うとです。
ブログもこの日に発売だお。皆買うんだお。
この見下した顔がたまらんお(^ω^;)
いつもより落ち着いてるギャップがたまらんお。

バラードらしく。

これもヒットするといいね(´;ω;`)

ギザ応援らいらい(´;ω;`)

拍手[0回]

やっぱテナーいいなあ。
いいな、って感じで止まりそうだけど。

声がかわいいってことに今更気づいたww
かわいいわ!ww
うちが好きになる基準はやぱ声なんだよね。
でも次の条件が、胸を打つかどうか。
ボーカルさんと歌の世界が頭に入ってきてそれがいかに感動させるか。
魅了されるか、されないか。

あーテナーかわゆすww
英語の発音はやぱエルレの方が。

エルレはガチで泣けるwww

拍手[0回]

ipodに突如、ムック参上したww

急にムックにハマりやがってww

うちが聞いてた頃はねえ
『え?ムック?なんで?』とか言ってたのにねえ
最近ムックいいねえ、とか言い出したわ
なんじゃワレ。どげんしたんね。

エルレの時もねえうちが聞いてたらねえ
『あーエルレねー』とか普通だったのにねえ
随分前からエルレいいねえ、とか言って集め出したしねえ
なんじゃワレ。わけわかめ。

まあ人間そんなもんだけどねータイミング的にうちの影響か?とか思っただけww

というわけでipodにムックさんいます。

拍手[0回]

宝塚すげいなあ
絵に描いたような顔(゜ω゜)

平井堅wwwヒゲ伸び放題www
なんww山から下りてきた人www

あー最近
感動が足りない
感動ないかな

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/26 ビビ]
[11/06 ビビ]
[11/06 ビビ]
[11/04 舞]
[04/15 bibi]
最新記事
(01/04)
(12/25)
(12/18)
(12/01)
(12/01)
プロフィール
HN:
びび
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/03/13
職業:
会社員
趣味:
音楽,服,Game,漫画
自己紹介:
ジャンル的にはV系ロック好き(平成は基本却下)

JanneDaArc,LArc-en-Ciel,LUNASEA,hide,天野月子、凛として時雨,perfume,音速ライン,平野綾,SOPHIA,V6,La'crymaChriSti,JunskyWalker(s),ELLEGARDEN,ストレイテナー,ジェット機....etc好き。

あとはジョジョシリーズ,ドラゴンボール,H×H,風光る,少女マンガ全般,Dグレ,ヒカルの碁...他いっぱい 鉄拳チンミ、修羅の門など格闘系ジャンル好き

しょこたんすごく好き、hideも

そんな感じ

マイブーム☆アイマス、mixiアプリ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]