忍者ブログ
日常のぼやき
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HEAVEN
メビウス
振り向けば…
Destination
ダイヤモンドヴァージン

月光花
WING
Love is Here
少年の瞳
BLACK JACK
餓えた太陽
ROMANCE
OASIS
DOLLS
Kiss Me
Hysteric Moon
FREEDOM
survive?
MEDICAL BODY
Rainy~愛の調べ~
Dry?
feel the wind
霞ゆく空背にして
answer
マリアの爪痕
QUEEN
Shining ray
シルビア
GUNS
ROMANCE
OASIS
seed
ナイフ
RED ZONE
seal
NEO VENUS
EDEN ~君がいない~
Blue Tear ~人魚の涙~
Mysterious
differ
will~地図にない場所~
IMAGE or ....
Heaven's Place
Vanity 
Vanish
Lunatic Gate
FAKE
in silence
ツメタイカゲロウ 
D DROP
HELL or HEAVEN ~愛しのPsycho Breaker~
仮面
I'm so Happy
WILD FANG
easy funky crazy
Mr. Trouble Maker
風にのって
ACID BREATH
Heavy Damage
trap
心の行方
ATHENS
WIZARD
process
カーネーション
Legend of~
Dear my.... 
Who am I?
in the story
赤い月 
suicide note
What's up!
PARADISE
explosion
ヴァンパイア
rasen
sister
curse
GUILTY PAIN
still
AGE
Plastic
Nightmare
prism
7-seven-
WARNING
Liar
Stranger

Junky Walker
ring
Desperate
-R-TYPE 「瞳の色」
Psycho Dance
....song
Labyrinth
Strange Voice
ICE
Resistance
Misty Land
Hunting
Lady
Stare
Fantasia
Judgement 死神のkiss
More Deep
So Blew
Confusion
Speed
闇の月をあなたに...
MISTAKE
Jesus Christ


Janneの曲を並べてみたが
こうしてみると結構曲あるんだね(笑)
これ全部歌うのに何時間必要だろ?
やってみてええええww

拍手[0回]

PR

愛してるよ 愛してるよ
もう声にならないくらい
あなたがそう思うよりも


通い慣れた街路樹 あなたの狭い部屋に
「今日で最後」と目を閉じた
短い様で長い月日がもう
どれも眩しすぎて 涙が出た

夏の終わり少し冷たい雨
二人出会った日と同じ夜で
あなたのその優しさと
私の強がる癖も あの頃のままで

愛してない 愛してるよ
ねぇあのね 傍においで
どうしてなの 優しさは もう要らないの
泣いてない そっとしてて
あぁもうヤダ 愛してる
サヨナラが言えなくて


あなたの傍にいたい それだけでいいのに
今以上を 求めさせるから
息が止まりそうになる別れの気配
静かすぎて 耳を塞ぐ

離してよ 離さない
帰らせて 帰さない
これ以上辛くなるから 抱きしめないで
泣いてない そっとしてて
あぁもうヤダ 愛してる
サヨナラが言えなくて


愛してない 愛してるよ
ねぇあのね 傍においで
どうしてなの 優しさは もう要らないの
泣いてない そっとしてて
あぁもうヤダ 愛してる
悲しくてもう涙が 止まらないよ
kissをして 抱きしめて
目を見て 囁いて
心に口づけを

愛してるよ 愛してるよ
もう声にならないくらい
君が思うよりもっと…

拍手[0回]

至福の時だ、まさにこれが!!!


NO.1はHYDE!!!

はあはあ…ごめんなさい…
yahoo動画今、ラルクスペなんでPVがごっそり見れるんですよ…
それ見たら興奮してしまいまして…

やっぱ私の世界の中心はHYDEなんだなって改めて思った

動悸がやべえもん…HYDE見るとドキがムネムネしすぎて口からピンク色のもんがドロドロ出てくんお(^ω^;)(;^ω^)

たとえyasuでもねーよ!
ニックでもない!細美でもない!

てかほんと男ならHYDEのファッションにしてほしいと強く押します!
あのファッションはドストライクすぎだかんね(^ω^;)(;^ω^)


好きすぎて駄目ぽ(´;ω;`)

拍手[0回]

ニックぅううううううううううう!!!!!!!!!

ゆなに軽く嫉妬v(アホスww


AJさん静かにしてください・・・・うけたwwww
屁wwwナイスすぎwww

見つめられたらキュン死にするかもよ

カメラ目線萌え\(^o^)/らいらい\(^o^)/

拍手[0回]

えへへー

アンサンブル買ったwwwwww

BSBのアンサンブル買ったwwwwえへへーww

(^∀^)今日から貪欲に聴きまっする

それにしても・・・・・nickかっけええええええええええ!!!!!
あーーー!!!!nickだよ時代はwwwwww


(´ω`*)マッタリ


声マジいいww声フェチじゃないけど甘いヴォイスよww
全曲神やわwww歌いたいからほんっっっと頑張って英語の歌詞覚えなきゃいかん!
歌いたい!

つうかさー今日は総合的に良い事尽くめすぎて怖い!どうしよう明日カオスだったら!(^ω^;)(;^ω^)
こわいわーこわいわーとかいいながらニヤニヤしてるんですけれども(^ω^;)(;^ω^)



あ、就職、採用されました!(^∀^)て言ってもここに決めるわけではありません。
他にも応募したいです。あすこは交通が不便すぎて、通勤するとしたら鬱になるです←


で、今日の気分を一言で申しますと⇒フヘヘ

拍手[0回]

S・・・ていいよね(´ω`*)

Sな人いいわあS顔いいわあ。マジ惚れる。

例えば、福山雅治とか、上川隆也とか・・・まあ色々いますが・・・


・・・・細美さんいいよねええええええええ(笑)


なんて俺様なの!!!!!素敵!!かっこいいいいいい

「うるせえ」←これいいわああああ
ファンが頑張れーとか言ってんのに、「は?うるせえ」わああああ素敵wwwwww

うるせえって言われたいいいいいいいいいいい

燃えてきたわ~とかもう色々かっけえよもう。日記とか俺様じゃんよ。
もう全てが俺様(´ω`*)(´ω`*)(´ω`*)惚れた(´ω`*)(´ω`*)


細美さん(´;ω;`)

拍手[0回]

ELEVEN FIRE CRACKERS
Pepperoni Quattro←これがスパゲッティのやつか
RIOT ON THE GRILL

この3つのアルバムを今ガンガン聴いてる

あとエルレのアルバムは
ミニアルバムを入れて4つ!!
この4つも聴くぜ!!!!!!!

全部良すぎてコレ!とか言えないわ(´・ω・`)

脳内エルレすぎてやばい
やばいを何万回も言いたい、ていうか脳内でやばいやばい、て常に連呼しとる状態
やwwべえwwww好きな音楽ベスト3入りおめでとう(´;ω;`)(´;ω;`)
貪欲に聴いてマスターしてやるwwwwwwwww
エルレええええええええええええ
禁断症状出そうwwアルバム借りたらMD録音してそんで学校にも持っていって聴かないとやばい。
とにかくやばい。やべえよ。

やばいが長続きするかな?したら本当にゾッコンなったということよね。
ラブいのかなーどうかなーとにかく今はやばすぎるけどね。

これ弾きたいな…むしろ…ベースやりたい……。
英語もマスターしなきゃ…。




パネェ。

拍手[0回]

……………







エルレはまりそうwwwwwwww

拍手[0回]

よし!一℃下がった!天は私の味方をしている!!


SIAM SHADEコンプリートベスト

Black Cherry

買ってきましたああああああああ!っしゃああああ!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
語れる人が身近にはいないが、だから一人でテンション上げてるw

コンプリートベストは本当、お宝\(^o^)/
知らなかったです、こんなんだすなんて。ABC買うつもりで浮かれて行ったのに、
とんだサプライズだぜ。衝動買いしたぜ。

Black CherryのCDのデザインめっちゃ好み。うはww
エロかっけーよマジで。
ロック&ジャズ系大好きww


アハハ(´ω`*)

拍手[0回]

SPELL MAGIC

yasuはなんぞこんな女の気持ちがわかるんだろうか。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/26 ビビ]
[11/06 ビビ]
[11/06 ビビ]
[11/04 舞]
[04/15 bibi]
最新記事
(01/04)
(12/25)
(12/18)
(12/01)
(12/01)
プロフィール
HN:
びび
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/03/13
職業:
会社員
趣味:
音楽,服,Game,漫画
自己紹介:
ジャンル的にはV系ロック好き(平成は基本却下)

JanneDaArc,LArc-en-Ciel,LUNASEA,hide,天野月子、凛として時雨,perfume,音速ライン,平野綾,SOPHIA,V6,La'crymaChriSti,JunskyWalker(s),ELLEGARDEN,ストレイテナー,ジェット機....etc好き。

あとはジョジョシリーズ,ドラゴンボール,H×H,風光る,少女マンガ全般,Dグレ,ヒカルの碁...他いっぱい 鉄拳チンミ、修羅の門など格闘系ジャンル好き

しょこたんすごく好き、hideも

そんな感じ

マイブーム☆アイマス、mixiアプリ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]