忍者ブログ
日常のぼやき
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この前の焼き鳥肉やの写真と

昨日のたこ焼きパーティの様子


水多すぎてもんじゃ焼き状態だったのをなんとかこの形状にまで改善されたw

たこ焼きになったってことに感動したo(^-^)

あとたこ焼き器の火力が弱いのかな

今度たこ焼きの勉強しなきゃw



拍手[0回]

PR

あー

ジャケットかコートが欲しいなぁ


かさばるけど

ちょっとセレブ感出しつつガーリーにね

拍手[0回]


なんかいつもと違うタイミングでメールとか電話くると嬉しいよね


えへへ

拍手[0回]


じゅんすかの野外ライヴ見に行ってきたよ(>_<)

かずやまだまだ若いし
かっこよかったなぁ

寒い中、脱いでくれた

拍手[0回]


一週間すぎで
やっと届いた(;_;)(;_;)(;_;)


うふふ



拍手[0回]


平和島にできた
鳥焼肉屋めっちゃおいしくてびびったww

元旦にオープンして
ずっと入ってみたくて
後輩三人と食べに行ったよ

もーやばい

ハマるわぁ

でも油っこいのは飽きるから
ほどほどにする



拍手[0回]


しかしなんだろう

ブログって、続けようとがんばって投稿するものだろうか?

わたしは全くないな

衝動的に書いてて
今に至ってもまだ継続してるし、放置期間も長くないな

芸能人とか特に書いてる感がすごい伝わってきて、読んでても全然つまらないよね笑
画像で釣ってるもんw


まあそれはいいとして

ドラクエ思い切って冒険の書消してまたやり初めたよ★

ブラックスター★


あぁ、いいことない

拍手[0回]


チョコチーズケーキ作ろー

日持ちしなさそうだから
前日ぐらいに作らなきゃなあ

ダイエットしてる人に
ケーキはどうかなーとは思うけどね(^O^)

拍手[0回]


あたま痛いぜー


飲みすぎたせいなのか、
風邪引いてる人と一緒にいたから移されたのか、
原因不明だけど調子悪いぜー

恋愛も仕事も長く続けば続くほど、倦怠感半端ないね


面白いこと言えなくなった辺り、年食った

拍手[0回]


前の携帯の履歴みてたー

ブログとか絶好調だな笑

若いわあ


調子のいいことばっか言ってるわあ

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/26 ビビ]
[11/06 ビビ]
[11/06 ビビ]
[11/04 舞]
[04/15 bibi]
最新記事
(01/04)
(12/25)
(12/18)
(12/01)
(12/01)
プロフィール
HN:
びび
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/03/13
職業:
会社員
趣味:
音楽,服,Game,漫画
自己紹介:
ジャンル的にはV系ロック好き(平成は基本却下)

JanneDaArc,LArc-en-Ciel,LUNASEA,hide,天野月子、凛として時雨,perfume,音速ライン,平野綾,SOPHIA,V6,La'crymaChriSti,JunskyWalker(s),ELLEGARDEN,ストレイテナー,ジェット機....etc好き。

あとはジョジョシリーズ,ドラゴンボール,H×H,風光る,少女マンガ全般,Dグレ,ヒカルの碁...他いっぱい 鉄拳チンミ、修羅の門など格闘系ジャンル好き

しょこたんすごく好き、hideも

そんな感じ

マイブーム☆アイマス、mixiアプリ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]