忍者ブログ
日常のぼやき
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



歌ってまっすぐで純粋な気持ちになれるから好き

拍手[0回]

PR

かっこいいー


マイケルジャクソンの次にかっこいー



拍手[0回]



がっつりコースのカラオケ~

ごはんつぶが喉に絡んでたまに歌いずらいw


カラオケとか週末絶対行ってるなー中毒


ネックレスふたりめ
なんでだろ?
超欲しいから嬉しいけど
なんかの暗示かな?とか思ってしまう

てか

いまは恋愛したくないって思っちゃった

メール欲しい時にくれない



拍手[0回]



いちゃいちゃしすぎると飽きてしまう性格どうにかならないかなわたしw

熱しやすいけど冷めやすい…

ゴールの見えない道は歩きたくない…

拍手[0回]



一途すぎないで
他のこと考えよう

遊んでしまえー

心配させちゃえばいい

拍手[0回]



とりあえずもう期待はしない


今までの恋愛で期待していいことなんか一つもなかった

悲しくて虚しくなるだけだった

頑張っても疲れるだけだったよ



手に入れても満たされても

結局こうなる


なんもしたくねー

拍手[0回]



胸が痛いー
気持ち悪いー

信じたいけど信じられないー

なんもいえねー(名ゼリフ)


1ヶ月くらい放置したいけど無理

別に事実でもあり得るけど
考えだすと割りきれなくて気持ち悪くて吐きそう

それが相手に伝わったら
何なの?急に って思うよね

でも耳を塞ぎたくなるようなことを私は受け止める自信がないし、色々と壊れていきそう。無理。

ただただ、気持ち悪い


それわかっててやってる連中みんな理解できなくて気持ち悪くて顔見れないよ

ただの通過点だと思ってんのかな?
今が良ければそれでいいと思ってんのかなー

良心壊れちゃうよ


なんだろうね

わたしはこれでいいのかな

傷つく前に逃げたくないから向き合いたくて頑張ってるけど

本当にやっていけるのか?


笑顔になれないー

なにが楽しいのかわかんなくなるー

どのへんが安心できるのかもう自信ない

あーやだ

拍手[0回]



プーさんのバッグもらった(>_<)

何気に初誕プレww

わぁい(`∇´ゞ



拍手[0回]



久しぶりにちゃんと居酒屋入ってのんだー飲み会以外で。

酔っぱらいすぎた


頭いたすぎて動けないからライブDVDみてるよ

音楽最高に癒し。


お酒より男よりゴハンより音楽で泣いたほうがいい

心が洗われる(>_<)



拍手[0回]



超ネガティブになってきた(;_;)
がんばれるのかな

周りのこはかわいいと思うから自信なくなってくるよー(;_;)

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/26 ビビ]
[11/06 ビビ]
[11/06 ビビ]
[11/04 舞]
[04/15 bibi]
最新記事
(01/04)
(12/25)
(12/18)
(12/01)
(12/01)
プロフィール
HN:
びび
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/03/13
職業:
会社員
趣味:
音楽,服,Game,漫画
自己紹介:
ジャンル的にはV系ロック好き(平成は基本却下)

JanneDaArc,LArc-en-Ciel,LUNASEA,hide,天野月子、凛として時雨,perfume,音速ライン,平野綾,SOPHIA,V6,La'crymaChriSti,JunskyWalker(s),ELLEGARDEN,ストレイテナー,ジェット機....etc好き。

あとはジョジョシリーズ,ドラゴンボール,H×H,風光る,少女マンガ全般,Dグレ,ヒカルの碁...他いっぱい 鉄拳チンミ、修羅の門など格闘系ジャンル好き

しょこたんすごく好き、hideも

そんな感じ

マイブーム☆アイマス、mixiアプリ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]