忍者ブログ
日常のぼやき
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あーっ カラオケいきたた

てか真面目に彼氏つくれる気がしなくなってきた

ワンナイトラヴばっかでばかみたいw

でも二回目はそれなりに考えててすごく抵抗あるから拒否ります

ナゾの二回目の壁w


色々な人の意見を取り入れてみるけど
それがいい方向にいったかどうかは謎


本気で好きになれなくなりそうでこわい

いつだって待ってばかりでしんどい


なにもかも不安


答えがみつからない

この感じは落ち着かない

なんもいらないってなるこの気持ち


だる

拍手[0回]

PR


第二次反抗期的な

いらいらしちゃう

電話すぐ折り返したら通話中とか
だったら電話くんなってw
業務的電話ならイラネ
報告とかイラネ

なに得なんだよ


シカトしたくてもできないよーいらついてんのに

拍手[0回]



びっくりするほど鬱

性格なんてそんな簡単に変えられないし


若い男は自分盛りやなあ

好きなことやってたいよね


甘え上手になれたらいいのに

でもそんな自分が恥ずかしくなるから甘え下手になっちゃった

つらい

拍手[0回]



久しぶりにデートしたなw


でもこの人はつくづくかっこよくないなぁと思うしモテないと思う

なのに好きでいるってゆう

体型も残念だし顔はまんまるだし私と同じくらいに癖っ毛で汗っかき、恥ずかしがりやで不器用

書いてて気づいたけど
似てる部分多いな

だから惹かれてしまうのかな?
服装もおんなじのばっかだし
プライド高いし
首汚いし←
口元下品だし
でもかっこいい自分でいたいから否定的な言葉に敏感すぎてすぐ機嫌悪くなるし
ドヤ顔ばっかだし
緊張なのかはわからないが、よくむせてゴホゴホするし


あれ、結構悪いところばっかだなw


最近は好きでいる自信なんかないよw


でもお互いが笑った時とかは
ものすごく幸せを感じる

楽しい

遠回しの気づかいとか
わたしに合わせる姿勢とか

恥ずかしいのごまかす仕草とか


なんだか自分よりずっと人間くさく感じられて


かわいいんですよね

拍手[0回]



最後の恋のはじめ方よかったわー感動した

恋したい(>ε<)

男の人に頑張ってほしいなほんとは

でもみじめになってぶつかってみなきゃダメだよね

拍手[0回]



わかりやすッ

わかりやすwww


営業へたすぎわろた

拍手[0回]



着々と揃いつつある(>_<)

スミス熱冷めないうちにね



拍手[0回]



最近かいてなかったね

書きたいことはありすぎるんだけど、今はますます活字が苦手になってきてね
関係ないか


パソコンで調べたいことありすぎるけど今やノーネットワークだからさ
ジャパニーズ英語か



うーん
唐揚げで胸が大きくなるってホント?

太るだけと違うんか?w

拍手[0回]



メールテキトーすぎだろww

女は使い分け上手だけど
男は下手くそすぎて萎えるわ


時間とかも考えろよバカw

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/26 ビビ]
[11/06 ビビ]
[11/06 ビビ]
[11/04 舞]
[04/15 bibi]
最新記事
(01/04)
(12/25)
(12/18)
(12/01)
(12/01)
プロフィール
HN:
びび
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/03/13
職業:
会社員
趣味:
音楽,服,Game,漫画
自己紹介:
ジャンル的にはV系ロック好き(平成は基本却下)

JanneDaArc,LArc-en-Ciel,LUNASEA,hide,天野月子、凛として時雨,perfume,音速ライン,平野綾,SOPHIA,V6,La'crymaChriSti,JunskyWalker(s),ELLEGARDEN,ストレイテナー,ジェット機....etc好き。

あとはジョジョシリーズ,ドラゴンボール,H×H,風光る,少女マンガ全般,Dグレ,ヒカルの碁...他いっぱい 鉄拳チンミ、修羅の門など格闘系ジャンル好き

しょこたんすごく好き、hideも

そんな感じ

マイブーム☆アイマス、mixiアプリ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]