忍者ブログ
日常のぼやき
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いろいろ検索していいことなんかないよね


無駄に心が痛みつけられちゃった

知らないほうがいい

拍手[0回]

PR


思ったより落ち込んでいたから
立ち直ったかどうかはわからないけど、少しでも前向きに行動してくれてよかった

年上の男の人のあんなに弱いところ初めてみた

精神面ではやっぱり女の人のほうが強いんだなぁ

惹かれる人みんな金銭面で懐の寒い人ばっかりw
貯金する性格の人には一生惹かれない気がするよw

でもデートするお金もないのはサビシすぎるよ

男の趣味変えたほうが幸せになれるかなぁ?

ドキドキする人を選ぶ分いっぱいガマンしないとダメだ どっちが幸せかな

相手ばっか気にして
自分の女磨きも疎かにならないようにしないとね(´Д`)


話飛んだな


つまりわたしの好きな人が元気がないのがショックすぎたんだ
いつも元気もらってるぶん、元気になってもらいたかったんだ
これ以上わたしはなんも言えなかったから、どうしたらいいのか悲しくなっちゃったんだ
けど今日は違ったから嬉しかった
たぶん今日もだったら不安定だったわたしが潰れちゃってたな

これからもっと頑張るね、って言葉を信じるよ

頑張ってくんなきゃ困るよ

拍手[0回]



メリーの演奏がすき。
メタル入ってるよね


給料入ると買いたい欲求はんぱないな!

カリガリのDVDあるとおもったら無かった、家にw
買ってなかったのかぁ

欲しいなぁ

拍手[0回]


スカイツリー撮り逃した(´Д`)ああ



いま大事な人がショックで寝込んでます
いっしょに悲観的になるよりは、わたしが元気で前向きなメール送ったほうがいいよね?

ほんとは悲しいけれど。

わたしが少しでも追いつめることを言ってしまったら、よけいに気が滅入ってしまいそうで。



拍手[0回]



一回も連絡してこないとかあり得ない。


存在価値はそんなもんかーと嫌でも思ってしまう。


どんだけ飲んでもちゃんと連絡すんのが愛情じゃないんか?携帯1日一回は確認すんだろ?

こっちはいつだって突き放せるんだよ。


無理だと感じる日は近いのかもしれない。

拍手[0回]


誰にも言ってないけど、実はとある人に8万円という大金を貸してたのですが、

無事にちゃんと返ってきたのでしたー。

でも4千円まだ残っているけどね!

やっぱりちゃんと返してくれる人でした。

でももうそんな危ないことはしませんよ。


話は変わって
わたしは厭味なババアになるとおもう

素直にぶっちゃける自己防衛の無さが心配です

ストレスが溜まってしょうがない

拍手[0回]



たまにはV系に戻ってみようかなー

とりあえず今はメリー

他のは手をつけずらいな

接待カラオケ多いから歌いたくても歌えないのがネック(>_<)

かりゆしもいい曲歌うんだよなぁ

拍手[0回]



3時まで飲んで
久しぶりに前付き合ってた人と二人でカラオケに行った

次の日の夕方、職場の人の結婚式の二次会行ってきた

またこの日も一緒にいた笑

今でも好き同士でも
一緒にやってけないこともあるんだね



どちらかが結婚する日は来るのかなぁ


やっぱ式挙げるの、いいなぁ…
準備や費用大変だけど



拍手[0回]


昨日しょこたん生放送みてたから
ねむいー

ねむいよー

拍手[0回]



久しぶりに会ったけど
気持ちブレたー(>_<)

男の人ってどんどん態度でかくなる気がする

なんだろこの違和感

会わない時は癒されてて
どんどん好きな気持ちが積もっていくのにね

ブランク空きすぎて
期待しすぎただけなのかな

ちょっと距離が遠く感じて切なくなってしまった

うん?て感じることが多くて不安になった

彼なりの気遣いや優しさは伝わるんだけど、
最初の頃より嫌な部分も伝わるようになったからかなぁ

焼きもちの仕方とかも、可愛くなくて
嫌な部分だけ伝わる


あと補足

私が、かわいいばっか言い過ぎて、彼はかっこいいよりもかわいいを私の前で演じることに徹するようだw

確かにかわいいに越したことはないけど、
かわいい俺でいるね!て何か間違ってる気がするw

うん

かわいいを自覚してそれを演じてしまったら、それは可愛くなくなる。ということを、わかってw

無意識ということが重要!

そして恥ずかしがってる反応が、かわいいのだす


うん



とりあえず


まだ喉に骨が刺さってる感じ

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/26 ビビ]
[11/06 ビビ]
[11/06 ビビ]
[11/04 舞]
[04/15 bibi]
最新記事
(01/04)
(12/25)
(12/18)
(12/01)
(12/01)
プロフィール
HN:
びび
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/03/13
職業:
会社員
趣味:
音楽,服,Game,漫画
自己紹介:
ジャンル的にはV系ロック好き(平成は基本却下)

JanneDaArc,LArc-en-Ciel,LUNASEA,hide,天野月子、凛として時雨,perfume,音速ライン,平野綾,SOPHIA,V6,La'crymaChriSti,JunskyWalker(s),ELLEGARDEN,ストレイテナー,ジェット機....etc好き。

あとはジョジョシリーズ,ドラゴンボール,H×H,風光る,少女マンガ全般,Dグレ,ヒカルの碁...他いっぱい 鉄拳チンミ、修羅の門など格闘系ジャンル好き

しょこたんすごく好き、hideも

そんな感じ

マイブーム☆アイマス、mixiアプリ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]