忍者ブログ
日常のぼやき
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渡る!俺たちは渡る!!

やれる!!

やれるさ!!!

いいか?俺たちは渡れるんだ!!

全員渡れる!!!!!!!!

恐れるな!!今度は競争じゃない!敵はいないんだ!!!!!!!!

俺たちは出来る!やれる!


(´д`)えうっ…えう…

=死という魔物が彼らを襲う=

ドックン…ドックン…ドックン…
まずい…この感情はまずい!この感情は俺を殺す!

なんだ?!なんなんだよこれは!
はぁ…はぁ…変だぞ?ナンだよこれ…まるで自分の足じゃないみたいだ…><

落ちたくない!!!!!!!!
賞金なんかいらない><生きたい><…俺は生きたい…><。
死にたくない…死にたくない…

やだやだ……やだ…俺は生きたい…><。


ぁあああああああああああああ


(>д<;)えうっ…うう…



『………!?…風だ!!風が吹いてる!』

なんだって?!クソッ!!冗談じゃねえ!!!今この状態で風なんかに吹かれたら…!」


(>ω<;)


……………?
 いや!吹いてねえ!風なんか吹いてねえぞ!!

『風がぁあああああああああああああ』


「落ち着け!!こっちを見ろ!俺を見るんだ!!!風なんか吹いてない!!!!大田!!」


『風がっ風がぁああああああああああ……ぅうううう』

「大田!大田!それは幻だ!幻覚なんだ!風なんか吹いちゃいねえ!!上を見ろ!!顔を上げろ!!!」


『うううううああああああ風が・・・・風が・・・・!!!!!!!!!誰か!誰かぁああ』

「止めろ!!!忘れたのか!!それには電流が流れてんだぞ!!オイッ!!」

「風がぁあああ風がぁぁぁぁあああああああ」

「大田!大田!見てくれ!!俺を見ろ!!!」

「も…もう駄目だ……」

「俺を見てくれ!!!大田!!大田ぁああああ!!!



!!!!!!(ビビビビビビビ)

ぁああああああぁああああぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

一人目、落下して死亡。


「もうやだ!!こんな橋!!戻る!戻る!!!」

「おい!よせ!!」

ズルッ

「うああああああああああああああああ」

二人目、死亡


「「「うああああああああああああ」」」」

「クッ…皆落ち着け!落ち着け!」


次回へ続く。

拍手[1回]

PR


「お願いします!もう少し待ってくださ…!!!」





『クズが!

話にならん!…クズ!


もう少し待ってくださいだと?

お前らは生まれてから何度その言葉を吐いた?

世間はお前らの母親ではない
クズの決心をいつまでも待ったりはしない。
一生迷ってろ。
そして失い続けるんだ。貴重なチャンスを。』


拍手[0回]

ものまね紅白歌合戦にしょこたん出るなんて聞いてないww

あんま似てなかったしかもww
でも本人が出たからよしとする(笑)
マジギザカワユスなぁ(^ω^)

よしおも丁度見れたからウレシス。ほんと動きが似てた。
研究したんだろうなぁそれだけ。よくやるね(笑)
たぶん会社の人気者になりたかったんだろうなあww

木下先生もテラ似すぎ。
バラエティ慣れした木下先生つおい(^ω^)
喋りにキレがあるwwでっていうww

うちメイクにちょっと興味持ってきたかも。
しょこたんメイクならやりたす。
研究おね。

拍手[0回]

ファンの人には悪いけど…

田村さんみたいなタイプは生理的に無理^^

目が無理だお^^

やらしい顔だお^^

あと会話の仕方が気に食わないお^^

ああゆう質問の仕方する人は生理的にmr^^

好きな方めんごさい^^

でも本読んでから、川島さんの方を好きになりまんた^^
川島さんとかをりさんがゴールインすればいいなあ^^

拍手[0回]

手が好きな女性の気持ちがわからない;;
確かに、だらしないたぷたぷの手は嫌だけど
これが好き!てのは無いなぁ;

わたくし断然、寝顔!!!!!!!!!!!

真剣に仕事とスポーツの汗も捨てがたいけど・・・
やっぱ寝顔やなあ(・ω・*)

ええええ三位(・ω・;)…やっぱり女子高生と独身女性は違いますね;

そういえば千原ジュニアの14歳ってやつも欲しかったなあ。14…でいいんだっけ。

秋山さん最高www


ちょww山根一位wwww

淳とおっぱぴーで対決?!なにそれwwwいい企画ww

わたくし、断然よしおくんですけど!!!!!!!!ww

うぇ~ぃ♪って言って抱きしめて欲しいよ。もうそれが叶えば生hyde以外に人生悔い無いかな(^ω^)

てか寒空に裸wwwwwちょwwwwさむwww

カジュアルうぇ~☆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

田村さんの見方がガラリと変わったあとのロンハーは楽しみ。
あの本で自分しっかりしなきゃ~という意識が高まったけど
素人の小説は買うべきじゃないと思った・・・・・orz
つくづくファンタジーな話好きだなあ自分って思った。
でも読んでよかったかなあ。

拍手[0回]

しょこたんが出るから見たけど
何この変な集団と番組ww
理解不能ww

サンドウィッチマンが来年からどしどし出るわけになるわけですか



…まだまだチュートリアルブームかな♪ww

拍手[0回]

去年のM-1見てるお

やっぱ厳しい判断してくれるほうが楽しいし面白いし緊張感たまらねえ

松本さんとしんすけさんコワスww

毎回うちの面白かったコンビが優勝するからオモシロス(^ω^)
チュートリアルのネタはやっぱ大好き(^ω^)

拍手[0回]

フルーツポンチおもしろすwwww

レッドカーペットの中でまだマシだった

拍手[0回]

4ch
最近
藤崎マーケットがうぜえwww

誰かつまみだせお。

客の反応すげーうっす。

ムーディも潮時ww

歌わないほうが面白いのにwwもったいないww

カトゥーンの格好が最高にチャライ。

拍手[0回]

ぉおお!

ギッザギザチュートリアルやんけwwwww

わぁ~

わぁ~


徳井さんばっかwwww
うけたwwwww

でもかっこよす~

でも二人ともすっきすきだぜ!

GLAYのグロリアスすっきすきだぜ!(唐突

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/26 ビビ]
[11/06 ビビ]
[11/06 ビビ]
[11/04 舞]
[04/15 bibi]
最新記事
(01/04)
(12/25)
(12/18)
(12/01)
(12/01)
プロフィール
HN:
びび
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/03/13
職業:
会社員
趣味:
音楽,服,Game,漫画
自己紹介:
ジャンル的にはV系ロック好き(平成は基本却下)

JanneDaArc,LArc-en-Ciel,LUNASEA,hide,天野月子、凛として時雨,perfume,音速ライン,平野綾,SOPHIA,V6,La'crymaChriSti,JunskyWalker(s),ELLEGARDEN,ストレイテナー,ジェット機....etc好き。

あとはジョジョシリーズ,ドラゴンボール,H×H,風光る,少女マンガ全般,Dグレ,ヒカルの碁...他いっぱい 鉄拳チンミ、修羅の門など格闘系ジャンル好き

しょこたんすごく好き、hideも

そんな感じ

マイブーム☆アイマス、mixiアプリ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]