忍者ブログ
日常のぼやき
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメは見てなかったから良かった。
夜見るよりやっぱり昼みたほうがクオリティやば高す。
鳥肌が凄まじくかつ心臓に悪かったな。
でも前半だけか・・・・後半楽しみに見てたんですが。
映画のほうも違う話…。萎えた。
主人公は月が一番ですねやっぱり。最高の主人公。
Lの死ぬシーン泣けた。あと、多々、音が無くなるシーン。この空気すげえ。
息を呑むシーン多い。やっぱり改めて見ると、ヒグチがすっげー余計な事してますよね。
ふつふつとLライが…いかんいかん。モエるじゃまいか。

鐘の音がせつねえ…

拍手[0回]

PR
うえええええええええええ
チョコの中から幼虫(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

ひでええええええええ(;Д; )(;Д; )
ええええええええ
トラウマなるよ子供が!!!!!

( ;∀;)

うぇ…
うお……

もうなんかチョコ食いたくない

拍手[0回]

うあッ

グリムジョーかっ…!!!!
クソーこのツンデレが!!!!!!
てかそろそろ織姫攫われるっけ?
楽しみだ

『十一番隊の隊長は…寝てるし』
寝てる剣八にはあはあ(^ω^)かわいい!かわいすぎる!
寝 て る ん だ ぜ (かなり萌える)

それにしても、
多忙な修兵に萌えた。素敵。

拍手[0回]

タイトル変えました!
ちゃんと意味はあります。
説明につけたししておきました。

あとリンク結構貼り付けました。
お気に入りから。
まあ私の趣味なんで私しか飛ばないと思いますがw

怖い話。
しょこたんに女の人の霊。
あぁよかったね、除霊してもらって。
でも除霊の人、て皆違うこと言ってるから誰を信じたらよいのかしら。
テレビみたときは、無理やりしょこたんに言わせてる感があったけれど
ブログ見たら、マジらしいですね。まあ、それよりしょこたんの口が非常にえろかった。
すまん、男性目線で…。えろかったんですもん(うるさい
いや、あれは、お父さんだきっと。子供の夢を壊したら駄目だ。
女の人は信じられない。江原さんなら納得いく。

拍手[0回]

なななんか男前になってねえ?!
ああああああ男前度が上がってくんすけど。

はいどっはいどっ\(^o^)/

歳を追うごとにイケメンになる
なんてこったい
ああ


来週のミュージックジャパンはV系パラですか。
覚えてたら見ようかな~、kbだけ見たいよ。

拍手[0回]

やたら下ネタ多かったなあ…今回

あ、録画しといたやつを今日見ただけです。

ゴールデンなのにそんな…?!
なんだかこっちがあせあせ(笑)

あとロンハーの時の淳sが
あ、あの肝試しのやつです
あまりにもビビるんで可愛かった(^ω^)
Sな人程、ビビリが多いすなぁ。
めっちゃ爆笑してしまった。

人のこと言えないほどビビリなのに(^ω^)
いやあほんと淳s面白かったNE

拍手[0回]

愛娘が死んだら死ぬほど哀しいだろうな・・・
小5がギリなんですか?
あの女の人がやたら小5ギリを押してたけど、それって基準?
父とお風呂入る時間合わせられる、て凄いすね。
一度も入ったことないわ。タブン。
兄とは中学入る前までずっと一緒に入ってたけど。
親からバラバラに入りなさい、と言われるまで意味が良く分からなかった。
いや、言われても、なんで…?と思っていた(笑)
泣ける。泣ける。24時間毎年泣けるんだが。
せっかくの泣ける話でしたがモー娘の歌じゃ泣けませんでした。あぁ。
思いやりのこころ・・・ないです。テレビ見てたらズギャーンとkた。
あんな小さな子より思いやりないなんて・・orzサーセン、気をつけます。
噛まないように喋ることで頭いっぱいになっちまいますすいません。
ストレートに言い過ぎますね、気をつけます。
周りの景色なんて見えません。すいません。

とかいろいろ思い直されました。よ。

自己主張激しい・・・さーせん。
なんか思ったことひとつ。私が謝ると、なにか憎らしい。自分で言うのもなんですが。

拍手[0回]

ガキの使いやあらへんで総集編見てた


だめwwwwだwww
笑い死んでしまうwwwwww

イマなら何が起こっても笑えるwwwww


生放送24時間テレビでらきすた選曲とかwwww
どんだけwwww

拍手[0回]

つい寝てしまった…orz

しょこたんのコスプレ見れなかったギャー



うつだしのう


悟空とハルヒだけ・・・・しか・・・見れな・・かた
録画しとけばよかった・・・



tと思ったら3着?だったそうで
でもネタたんもりやったんだろうなあー

拍手[0回]

どっちが好き、て問われたら、両方派。



今年のTシャツのデザイン良いですね。

ビリーは、Tシャツ着ただけで、面白い。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/26 ビビ]
[11/06 ビビ]
[11/06 ビビ]
[11/04 舞]
[04/15 bibi]
最新記事
(01/04)
(12/25)
(12/18)
(12/01)
(12/01)
プロフィール
HN:
びび
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/03/13
職業:
会社員
趣味:
音楽,服,Game,漫画
自己紹介:
ジャンル的にはV系ロック好き(平成は基本却下)

JanneDaArc,LArc-en-Ciel,LUNASEA,hide,天野月子、凛として時雨,perfume,音速ライン,平野綾,SOPHIA,V6,La'crymaChriSti,JunskyWalker(s),ELLEGARDEN,ストレイテナー,ジェット機....etc好き。

あとはジョジョシリーズ,ドラゴンボール,H×H,風光る,少女マンガ全般,Dグレ,ヒカルの碁...他いっぱい 鉄拳チンミ、修羅の門など格闘系ジャンル好き

しょこたんすごく好き、hideも

そんな感じ

マイブーム☆アイマス、mixiアプリ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]