忍者ブログ
日常のぼやき
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんと右指グロイww

久し振りに
こんな真っ黒な血を見たぜww


おかげで、片腕だけで洗うとか面倒なことに。


ところでネウロアニメだけど
一話目からドーピングコンソメスープってどうなの?(笑)

初めて見た人にインパクト与えようとしてるのは分かる(笑)

でも、一話目からとかwww


じっくり見て、それで
早くドーピングでないかなあ、とソワソワしていたかったけんど。

早く見たいすなぁ(^ω^)

拍手[0回]

PR
今週はたくさん出番があって堪らなかったな!
ミッチー好きだからこそ、何故そっちに恋してこっちに来ないのだ!と
悔しくて堪りません。ああああミッチー素敵。

そうそうこの前クラスの子がミッチー、ミッチー、言ってたのを聞いて
途轍もなく、嬉しくなりました(^ω^)(^ω^)
でもその横で、「えー」て言ってる子を聞いて、悲しくなりました。

ミッチー最高ミッチーたまらん(^ω^)(^ω^)MOERU

拍手[0回]

はねトビに初っ端から出て北人。


そんなの関係ねぇ。てwwwwwwwww


最初だからツボにはまる。
でもこうゆうのは直ぐに飽きる。

現在進行中でうけてます。


そんなの関係ねぇ。wwwwwwww

拍手[0回]

アランカル大百科はグリムジョーだった。
ハアハア(^ω^)

このコーナーでしかギンの出番ないから、凄い嬉しい。
じゅんじゅんだっけ。
あーあーギンファンは欲求不満ですなぁ。ギン。ギンが足りん。

拍手[0回]

ルキアと恋次が一緒にいるとモエル。

アァグリムジョーにアナwwきたきた。
落下していくグリはなんて可愛さ。
駄目だほんと。目と髪の青々さが最高。
仮面が取れた瞬間の目がキョトンと開いていた顔…!
その後のニィとした切り替えモエすぎて。あわわわわ。

てかああああああ
ついに織姫が。あああ従順プレイ。
はい、しか喋るな。語るな。
これは交渉じゃない、命令だ。てww
きたコレwwwwwwえろすぎwwwwww

拍手[0回]

驚きだ(`・ω・´)

働きマンとネギま!がドラマ化するのかwww

(`・ω・´)ワーオ

働きマンの主役は菅野さんがやるそうです。
楽しみすなぁ。菅野さんかわいいから好きよ。

拍手[0回]

裸の大将





拍手[0回]

昨日のえむすて好いメンバだったなあ。

aikoの後ろにいたラルクにはあはあ。
でも、声の調子悪かったな。
こっちがそわそわした。やっぱりライブが一番だ。

なんか母親が嵐とhydeどっちが好きなの?て云われたので
思わず、爆笑してしまいました。


あーっはっはっはっはっは。


失礼致しました。
タブン、嵐が出たときにかっこいいよ嵐かっこいいとか私が言ってたので
聞いたんでしょうね。ていうか、私のhyde好きの深さをよく理解していらっしゃらなかったようだ。
比べるなんてとんでもない質問です。比べようが無い。次元というものが違う。
そんな底の浅いファンではありません。
あと嵐を馬鹿にしてるわけではありません。かっこいいです。好きです。
不快に思われたら申し訳ありませんでした。笑ってはいけませんね。


かあさん、面白かった。その質問。

拍手[0回]

ミュージックジャパン見逃した…

しょ、小説2時間ずっと集中して書いてたから
そういえば、昨日でした。
それと、音楽戦士が一番ショッキングでした。

ラルクがあああああ。


(;Д; )ああああああああああ

(;Д; )ああああああああ

(;Д; )ああああああああああああ


うpしてないよね…タブン。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/26 ビビ]
[11/06 ビビ]
[11/06 ビビ]
[11/04 舞]
[04/15 bibi]
最新記事
(01/04)
(12/25)
(12/18)
(12/01)
(12/01)
プロフィール
HN:
びび
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/03/13
職業:
会社員
趣味:
音楽,服,Game,漫画
自己紹介:
ジャンル的にはV系ロック好き(平成は基本却下)

JanneDaArc,LArc-en-Ciel,LUNASEA,hide,天野月子、凛として時雨,perfume,音速ライン,平野綾,SOPHIA,V6,La'crymaChriSti,JunskyWalker(s),ELLEGARDEN,ストレイテナー,ジェット機....etc好き。

あとはジョジョシリーズ,ドラゴンボール,H×H,風光る,少女マンガ全般,Dグレ,ヒカルの碁...他いっぱい 鉄拳チンミ、修羅の門など格闘系ジャンル好き

しょこたんすごく好き、hideも

そんな感じ

マイブーム☆アイマス、mixiアプリ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]