忍者ブログ
日常のぼやき
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぁああああああああ

エグザイルのメンかっけえええええええ
あああああ

あああ

ああ

あ……

すいませ…………


篤(・ω・;)(;・ω・)やべえかっこいい
めちゃイケでまたまたまたまた絡まれていいなあ。コラボいいなあ。
マイク無しの篤のボイスが…ヤバス!

か こ よ す

タカヒロ嫌いだったけど歌ってない時はいいね。

拍手[0回]

PR
大泉洋のパーマが





下の毛とかwwwwwひでえwwww

もうそれにしか見えなくなったwww

恐るべし
暴れん坊ヘア。

そのうちしょこたんもめちゃイケで逮捕されそうだなぁ。

拍手[0回]

hydeがグラサンはずして

「ムース…?」てwww

かっこいいwwwでもその後また何故かグラサンつけてるし(=ω=.)

kenがツボったww

「食べ物は動物に例えないwwww」て確かに。

hydeの表情が硬いですね(^ω^)キンチョーしてるんですかね。

「ガーナに合わない」…ヒントそれだけとかwwwガーナしらねww

おじいちゃん、クチャクチャしすぎ(笑)…あぁ、入れ歯ですか(=ω=.

食感とか味とかわかるのかなwww寧ろ味覚g…(ry


正解キターーーーーーー!!!!!!!…てかいいなぁ!食べたい!

マンゴーキャロット食べたい!とうもろこしのミルフィーユ食べたい!赤パプリカムース食べたい!
ヤキイモタルト食べたい!キャロットチョコフラン!アボガドドレアチーズ!ベジロールカボチャ!
ナスのタルトタタン!(俺、ナス食べたいな…て言ったから)レモンピーツ!グリーンショートトマト!

てか全部wwwwwwww

ケーキ食べたひ(=ω=.)


駄目だ…お腹がもたない…見るのきちぃ。

拍手[0回]

なんでガゼットwwwwww

キンパチwww

どんなチョイスwwwwwwww


あの女の子のキャラうけたwwwwwwww

\(^o^)/

拍手[0回]

しょこたんじゃなくなってるぅうう

ギザ大人巻き!





リアディゾン(;´ρ`)(;´ρ`)(;´ρ`)(;´ρ`)(;´ρ`)

うわああああああああああああああああああああ

せめてリアディゾン以外でお願いします(;´ρ`)(;´ρ`)ぎゃああああ

拍手[0回]

次のMフェアにBSB出るおおおおお

(=ω=.見なきゃおっお
はぁはぁ
楽しみだ

てか今日初めて頑張って起きて、仮面ライダー電王見ました



最近の仮面ライダーって・・・・orz

ユーモアなんですね、いえ、ユーモアすぎるんですね
やぱ・・・・アギドだな(^ω^;)(;^ω^)アギト?アギド?どっちだっけ????
健康的に毎日朝早く起きて見てた
朝食食べながら、○○レンジャーやら、仮面ライダーやら。見てました。

シリアスっぽくてよかったのになぁ。
年齢層も、低くくないですか?(^ω^;)

仮面ライダーはもっと渋カッコイイ、むしろオジサンがいいと思うビビです。
キャラっぽいの、、、嫌だなぁ。すいません、電王ファンの方々。

でも、もっと知りたいと思うので、見ます。
でも毎週見る自信がありません(=ω=.

とりあえず、内容を理解しなきゃ。イマジンって何?だからねww

まずそこからですww

拍手[0回]


・ネウロ
オリジナルが最悪でした。
アニメを叱ってやりたくなりました。いらっ。
mixiネタはちょっと面白かったけど。
吾代さんの格好もちょっとキュンときたけど。
殺人動悸と、殺人方法と、壊れ方と…いろいろ最悪じゃー(´;ω;`)ひー
次回もオリジナル(´;ω;`)ひー
また原作を潰すような内容だったら、叩かれまくるよー;ヒヤヒヤ
早く、ネウロの出会いや、吾代がいる意味を説明してあげてください(´;ω;`)

・カイジ
wwwwwwwww船井wwwwwwwww
やっぱりカイジアニメは丁寧すなwwww
声優うめえwwwwww
初期のカイジはバカスwwwwカイジwwwバカスw
窮地に立たされたときが本番ですからねこのアニメ。

ふきだまりウケタ
こんなところにいたら、腐っちまう!!

それにしてもカイジはイケメン(´;ω;`)

拍手[0回]

そういえば…

DグレのOP,ネタバレたんまりじゃね?(笑)

ネタバレすぎ(・ω・;)(・ω・;)


てか…
今回の主題歌が好きです。合ってると思う。

やっぱり女より男の曲じゃ(・ω・)

拍手[0回]

・カイジ
最強wwwwwカイジ一話すげえ面白かったww
班長のやつかと思って勘違いしてた。
最初のやつかー!船に乗り込みましたねカイジ。
これからワクワク。コミックだから多少飛ばしながら読んでた←
でもアニメだとわかりやすいから凄いいいですね。
でも…ざわ…ざわ…の違和感がwwwwww

・ネウロ
しろたああああああああああ!w
てか、もう吾代だ。そうだった。あーなんかもったいない。
ヤコがかわいいよ。あー事務所の様子を見れて幸せだ。
OPナイトメアはいらんけど。絵は…たけのこ最高!!!!!!
笹塚とのコンビがたまらんすなぁすよぉ(=ω=.)

ドックフードで吹きましたw
目が飛び出る絵も見たし。松井ワールド。バーン。

少し文句を言えば、ヤコはもっとスレンダーだということ←
いや、ここはこだわるよ?(笑)
ネウロはネウロ全開で満足だったよwww
顔がもう…素敵すぎ…すいません、メロメロですが?何か?

ネウロー(゜ω゜#)


火曜はDグレ日本編だし…火曜に集結してしまっている(゜ω゜)

火曜…w

拍手[0回]

新聞ないからなー

巨人優勝のせいだったんですね
野球か……はぁ。

カイジアニメ始まったwwwwwww
ウケタwwwww

よし。これでカイジとネウロ一緒に録画予約して…。



やっと寝れる\(^o^)/

おやすみなさい。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/26 ビビ]
[11/06 ビビ]
[11/06 ビビ]
[11/04 舞]
[04/15 bibi]
最新記事
(01/04)
(12/25)
(12/18)
(12/01)
(12/01)
プロフィール
HN:
びび
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/03/13
職業:
会社員
趣味:
音楽,服,Game,漫画
自己紹介:
ジャンル的にはV系ロック好き(平成は基本却下)

JanneDaArc,LArc-en-Ciel,LUNASEA,hide,天野月子、凛として時雨,perfume,音速ライン,平野綾,SOPHIA,V6,La'crymaChriSti,JunskyWalker(s),ELLEGARDEN,ストレイテナー,ジェット機....etc好き。

あとはジョジョシリーズ,ドラゴンボール,H×H,風光る,少女マンガ全般,Dグレ,ヒカルの碁...他いっぱい 鉄拳チンミ、修羅の門など格闘系ジャンル好き

しょこたんすごく好き、hideも

そんな感じ

マイブーム☆アイマス、mixiアプリ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]